没落帝国と殴り合ってる

わかる人にはわかるやつ。

あとGATEではなくて、ソ連異世界召喚もの書きたいとか最近考えているけどどうにもこうにもエネルギー切れ。
GATEのやつは頭の中では終わりが見えていて書くだけなんだけど、こっちもエネルギー切れて書けない。
RPGでいうところのMP切れみたいな感じ。

あとは年齢制限のやつも新しいの考えているけど同じくエネルギー切れでry

エネルギー回復にめっちゃ時間がかかる感じがする(体験談



Stellaris楽しい(現実逃避)




日時:2020年08月15日(土) 18:32

<< 赤の広場ry 更新しました。 久しぶりに新作 ダンまち二次 >>

▼コメントを書く

返信コメント

D-Ⅸ

既存の作品を読み返しながらゆっくりとお待ちしております。
このご時世ですのでどうかお身体にはお気をつけて……。


日時:2023年02月19日(日) 20:29

Windowegg

作品、読み返しながらお待ちしております。

ゲートの続き待ち遠しいんじゃあ・・・


日時:2023年01月20日(金) 16:07

天鶴優

作品読み返してゆっくり待ってます。
ゆっくりと満タン回復してください!
生存報告待ってます。


日時:2022年12月28日(水) 23:14

48サンチ三連装陽電子衝撃砲

まだ待ってますから
いつでも戻ってきてください


日時:2022年09月22日(木) 01:34

アザトース0

ゆっくり待ってます。気が向いたら投稿してください〜


日時:2021年12月30日(木) 19:36

D-Ⅸ

気長に続きを待ってますよ。
できそうな時に適当にパパッと書いてくれたらそれで良いです。


日時:2021年12月12日(日) 00:28

潤佐藤

解体しないでええええ


日時:2021年11月20日(土) 20:16

AXYS教徒

プロットだけだも上げてくだしぁ。


日時:2021年10月04日(月) 00:32

《ノア》Noah arik niosh

同士待ってます同士…。


日時:2021年09月16日(木) 12:12

PY

気が付いたらもう1年以上音沙汰無しなのは流石に寂しいですよ同志…


日時:2021年09月01日(水) 23:17

夢見の狩人

同志スターリンの活躍はもう見れないのでしょうか……
否! 断じて否!! メリエル様は無敵! ならば同じ作者を持つスターリンも無敵なのである!
更新待ってます


日時:2021年05月02日(日) 23:41

hakushi117

同志書記長。宇宙は赤く染まりましたでしょうか
それとも新DLCのネメシスで赤は無限の広がりを続けてるでしょうか


日時:2021年04月21日(水) 19:22

ストライクノワール

生きてますか?
生存報告だけでも欲しいです


日時:2021年04月09日(金) 20:11

読書卿2世

ゆっくり回復してください。
Gate楽しみにしてます。
それではよいお年を・・・


日時:2020年12月30日(水) 02:31

D-Ⅸ

ゆっくり休むんやで。
来年になってもええからな。
読者はいつまでも待っとるで。


日時:2020年12月13日(日) 08:41

Y.T

GATE続き見たいです・・・・


日時:2020年12月08日(火) 20:57

トリグラフ

GATE更新待ってます。


日時:2020年11月22日(日) 22:13

Black マン

更新出来るだけ早く欲しいです


日時:2020年10月29日(木) 13:01

カ-マイン

エンドゲーム開始超早めてかなり早めに覚醒して、自国家をEDFにして早めに隣接したらまさに地球防衛軍状態( ̄▽ ̄;)


日時:2020年09月28日(月) 05:59

夢見の狩人

PS4でステラリス出ましたよね

そういえば、国家の紋章にソビエトのマークもあったような……


閃いた


日時:2020年09月10日(木) 17:51

春野桜花

生存報告ありがとうございます!

覚醒さんに襲われたときの絶望感……


日時:2020年08月19日(水) 10:34

TLの西に逗まる者

のんびりMP貯めつつでゆっくり更新なさってくださいね。いつまででものんびり完結までを楽しみにしています!


日時:2020年08月17日(月) 14:54

セシリア-2

艦艇の数と戦力で並んでたも、あいつら技術がおかしいですからねぇ
うちは、収入の差を活かして引き込んで削り殺していくのが
毎回のパターンですね。

生存報告たすかる


日時:2020年08月16日(日) 23:14

似非紳士的相対論

没落さんの戦力を始めてみたときは乾いた笑いしか出なかった思い出。
無理せずにご自身のペースでお願いします


日時:2020年08月16日(日) 06:40

しゃあっ!(カクヨム連載中)

どの作品も面白いです。
投稿をお待ちしています。


日時:2020年08月15日(土) 19:39



返信

    現在:0文字 10~1000文字