活動報告一覧 366件

久しぶりに新作 ダンまち二次

▼転生したので、欲望の為に突っ走る  ▼TS転生最強チート系主人公が突っ走っていく話を投稿しました。 ▼いわゆるスランプというか、ネタ切れ期間でございました。


日時:2024年03月03日(日) 20:54/全部読む/コメント:12件


没落帝国と殴り合ってる

わかる人にはわかるやつ。 ▼あとGATEではなくて、ソ連異世界召喚もの書きたいとか最近考えているけどどうにもこうにもエネルギー切れ。 ▼GATEのやつは頭の中では終わりが見えていて書くだけなんだけど、こっちもエネルギー切れて書けない。 ▼RPGでいうところのMP切れみたいな感じ。 ▼あとは年齢制限のやつも新しいの考えているけど同じくエネルギー切れでry ▼エネルギー回復にめっちゃ時間がかかる感じが…


日時:2020年08月15日(土) 18:32/全部読む/コメント:25件


赤の広場ry 更新しました。

更新しました。 ▼ステラリス楽しい。 ▼体感的には3日くらいしか経っていない気がするんだけど、なんか3週間くらい経っているので現実でバグが発生している。


日時:2020年07月18日(土) 22:15/全部読む/コメント:4件


Stellarisに今更ながらはまったのと

リアル都合により、更新がめっちゃ遅れます(しろめ


日時:2020年07月02日(木) 13:41/全部読む/コメント:5件


赤の広場ry

更新しました。 ▼久しぶりに異世界のこと。


日時:2020年06月27日(土) 09:41/全部読む/コメント:0件


赤の広場ry

更新しました。 ▼スターリン書簡。


日時:2020年06月24日(水) 21:06/全部読む/コメント:0件


ありふれ二次ry

更新しました。 ▼ミレディの敗北。


日時:2020年06月21日(日) 21:53/全部読む/コメント:0件


赤の広場ry

更新しました。 ▼国会質疑とかです。


日時:2020年06月17日(水) 20:58/全部読む/コメント:2件


ありふれ二次ry

更新しました。 ▼人道的介入です。


日時:2020年06月15日(月) 19:38/全部読む/コメント:0件


ありふれ二次ry

更新しました。 ▼辿り着いた真実 飯テロされて我慢できなかった少女を添えて。


日時:2020年06月13日(土) 13:04/全部読む/コメント:0件