投稿小説一覧 18件

転生したので、欲望の為に突っ走る (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。 ▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 原作改変 性格改変 捏造設定 独自設定 原作開始前 独自解釈 ハーレム 原作死亡キャラ生存 最強 チート フレイヤ
話数:30話/1話平均:5018文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10


赤の広場にもゲートが開いてしまったようです (原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

あなたがスターリンになったらどうしますか? とゲートのクロスです。 ▼一発ネタ。 ▼原作タグの関係で、分離しないと駄目そうなので、分離しました。 ▼頭から離れなかったネタを書いた。 ▼GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えりとのクロスです。 ▼続くかはわかんないです。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー ソ連 チート ガバガバ設定
話数:12話/1話平均:3066文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月18日(土) 22:11



魔族転生――欲望の為に突っ走れ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気がついたら異世界で、ふたなりの魔族に転生していた。 ▼しかも、その異世界は明らかに地球とは色んな意味で違っていて、そしてぶっ飛んでいた。 ▼こんな異世界で、ふたなりになったならば、欲望の為に突っ走るしかない―― ▼※注意 ▼この小説にはスカトロをはじめとした特殊な性癖が詰め込まれています。 ▼更新は不定期です。 ▼タグは随時追加されていきます。


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 ふたなり 両性具有 スカトロ 恥垢 ドラゴン 魔族 最強 チート 亜人 アブノーマル 特殊性癖 ファンタジー
話数:23話/1話平均:5171文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月02日(火) 19:22


あなたがスターリンになったらどうしますか? (オリジナル歴史/戦記)

朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた! ▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される―― ▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。 ▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。 ▼※5月27日、完結しました。 ▼※※番外編について※※ ▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。 ▼ ご迷惑おかけします…… ▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 ソ連 ガバガバ設定 チート
話数:33話/1話平均:3788文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月28日(木) 20:05


海賊らしからぬ海賊 (原作:ONE PIECE)

異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。 ▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。 ▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。 ▼  ▼※4月7日、完結しました。 ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 TS チート 原作改変 捏造設定 独自設定 性格改変 ハーレム オリジナル悪魔の実
話数:47話/1話平均:4566文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月07日(火) 22:27


全ては世界を救う為に! (原作:Fate/)

雑なあらすじ ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。 ▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。 ▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。 ▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。 ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー FGO チート 最強 原作改変 設定改変 捏造設定 両性具有
話数:43話/1話平均:5285文字/連載(連載中)/更新日時:2020年02月20日(木) 20:56


転生サキュバスのお気楽生活 (原作:異種族レビュアーズ)

▼サキュバスになったので異世界ではっちゃける話。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 転生 TS 両性具有 捏造設定 独自設定
話数:2話/1話平均:4968文字/短編/更新日時:2020年02月09日(日) 22:24


白頭鷲の守護者 (原作:インフィニット・ストラトス)

▼アメリカが本気を出しました。 ▼※大きな原作改変・設定改変その他改変があります。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 TS オリ主最強 チート 原作改変 設定改変 捏造設定
話数:1話/1話平均:7894文字/短編/更新日時:2020年02月01日(土) 19:20


やべー奴が赤龍帝になりました。 (原作:ハイスクールD×D )

 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。 ▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。 ▼ そして、サービス終了のその瞬間―― ▼ おかしなことになってしまった。 ▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。 ▼  ▼ ※12月26日本編完結しました。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー オリ主最強 両性具有 原作改変 性格改変 捏造設定 ハーレム 数字の上ではキャラいっぱい 他作品技・魔法・ネタその他 兵藤一誠不在 超チート 微グロあり
話数:74話/1話平均:4782文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月26日(木) 20:43