てっちゃーん だよ

現在進行系で『FE風花雪月』の
【飛んで火に入るインデッハの火葬式】を書いてる作者だ。

アカウント誤って消しちまった。

天刻が使えるなら使いたい限りだ。


とりあえず、書くことが嫌になったとか、気分が落ち込んでもう無理だとか、別にそんなんではなくて、むしろクライマックスまで来てたから書く気満々の状態であったが、アカウント消失した事で滅茶苦茶頭を抱えて、昨日の夜なんか8時間45分しか眠れなかった(健康な睡眠)

とりあえず、最新話から過去作は全て携帯の方にバックアップは取れてるので全消失は免れたが、これまでの3年間ハーメルンで築いてきた栄光と実績は尽く砕け散った。 このダメージは大きい。

しかしこの際だから、過去作をほんの少しリメイクしたりと、改めて投稿も考えてます。
まだ書くために活動できる理由が生まれたので良しとします。

これまでのを一度見直すのも良いかなってね(ここ優等生)


そんなわけで、飛んで火に入るインデッハの火葬式はまた1話から更新し直して、それで10月の半ばまでにはまたその先の話を開始する"予定"なので続きは待っていてください。

今からまた土台作り始めますので、しばらく更新が絶えますが、頑張りますので待っていてください!

よろしくお願いいたします!


ではまた!


日時:2020年09月14日(月) 23:50

マフT(サポートカード) >>

▼コメントを書く

返信コメント

てっちゃーんッ

>ドムR35

いま頂戴書いてるから、もうしばし待ってね。


日時:2021年05月26日(水) 22:24

ドムR35

「汚い流派の子を拾ったので虐待することにした」の再掲載待ってます
また読みたいです


日時:2021年05月25日(火) 11:21

ナレコ

鉄鋼さん……やってしまいましたね……。
なーむー。

それはそれとして再投稿ありがたい限りです


日時:2021年03月02日(火) 20:40

龍爺

イナイレップウケーンもう一度見るのは難しいですかね?


日時:2021年01月25日(月) 21:47

てっちゃーんッ

>ハツガツオ氏
>龍爺氏

待たせたなぁ!!
リアルくそ忙しいけど復帰目指していくのでこれからもよろしくお願いしやす兄貴!


日時:2021年01月22日(金) 15:02

龍爺

よかった。居なくなった訳ではなかったんですね。イナイレが消えて焦りました


日時:2021年01月18日(月) 21:54

ハツガツオ

生きとったんかワレェッ!(歓喜)

流星のロックマンの作品が消えててかなり焦りましたが、復帰したとのことで大歓喜の俺氏です。これからの執筆活動も頑張って下さい。


日時:2021年01月12日(火) 04:05

てっちゃーんッ

>ゆん兄氏

待たせたなぁ!!てっちゃーんは不滅ゾ!


日時:2020年12月17日(木) 16:57

ゆん兄

生きていたのかぁ!消えた時は焦り申したぞよ!!


日時:2020年12月16日(水) 17:48

てっちゃーんッ

>谷原きり氏

はい、こっそり帰ってきました。
お魚海賊団は不滅だゾ!!


日時:2020年12月13日(日) 20:40

てっちゃーんッ

>ronj氏

待たせたなぁ!!
こんな気の抜けた名前が居なくなってた事に気づいてくれた事が嬉しすぎですよ! これからもまた頑張りますとも!


日時:2020年12月13日(日) 12:07

谷原きり

今復活に気付いた!
ありがとう…それしか言う言葉が見つからない


日時:2020年12月11日(金) 23:29

ronj

お帰りなさいです!
いつのまにかお気に入りユーザーから消えてて焦って調べたら名前も出なくて焦っておったぞい
これからの執筆活動頑張ってください!


日時:2020年12月10日(木) 03:41

てっちゃーんッ

>ソラノヒト氏
>ALICE0129氏

ありがとうございます!
頑張って復帰していきます!


日時:2020年10月14日(水) 15:33

ソラノヒト

復帰おめでとうございます!
これからのお話も楽しみに待っています!


日時:2020年10月13日(火) 01:47

ALICE0129

復帰おめでとうございます。
また、楽しみに読ませていただきます。


日時:2020年10月05日(月) 13:18

てっちゃーんッ

> ALICE0129

ありがとうございます!
頑張って復帰します!

今小説の見直しも兼ねて3割の土台作りが終わったところです。
更新はまだ先になりますが必ず完結まで走りますので、その時はまたお付き合いよろしくお願い致します!


日時:2020年09月18日(金) 00:49

ALICE0129

見返そうと思いなくなっていることに気づいて焦り、発見致しました。
毎話楽しみにしておりましたので、大変かと思いますが復帰お待ちしております。


日時:2020年09月17日(木) 09:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字