『トダー ~人と共に歩む者~』の評価に一番戸惑っているのは俺なんだよね

久々の活動報告になります。時たまハーメルンの片隅で活動しているRogue 5です

実は私半年くらい前に『TOUGH外伝~龍を継ぐ男~』と『仮面ライダーゼロワン』のクロス二次創作なんてアレな作品、コッソリ書いちゃってたんです
当初はタフ・シリーズが非常に癖の強い作品であることもあり、匿名で投稿していましたが予想以上の好評とタフ・ネタの普及からこの度作者名を公表させていただきました
「えっ」「なにっ」「なんだあっ」と言われそうな組み合わせですが割と自分でも納得いく出来の作品なので良かったら読んでみてください
まぁ全編タフ定型まみれなんやけどなブヘヘヘヘ

後かなり久しぶりになりますが今週『ハイデン・ニンジャストーリーズ・イン・ハーメルン』を更新予定です
割と導入的な内容の話になりますので、この機会にぜひ忍殺に興味のある方はよろしくお願いします


日時:2020年10月02日(金) 21:17

<< 短編集『新時代の全てを照らせウルトラマン』内で ウルトラマンオーブ菫色のメモリア リメイク版投稿します 『孤独・英雄・チェンソー』投稿しましたイエイイエイ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字