デレマス世界でのネタバレ有りの設定メモ② 原作キャラ

カップサイズは推定値
(アイドルマスターシンデレラガールズ 推定カップサイズ+予想体重 サイト様より)


北条 加蓮 B83-E
 幼馴染その1
 引っ越したマンションのお隣さん
 純のラジオ体操とジョギングに付き合っていたら、小学生の内に健康になった

速水 奏 B86-E
 同じマンションに住む幼馴染その2
 純の花束の仕切り役

高垣 楓 B81-B
 9歳下の主人公と会ったその日にHな事をしたやばい人。だけど正妻枠
 原作とは違い駄洒落好きでなく、シモネタH好きに……
 作者の担当が楓と愛梨なので贔屓されがち

島村 卯月 B83-D
 純の中学入学前に会い、入学後にある出来事から連絡先を交わし、こっそりやり取りをしていた
 純と話したり、メッセージをやり取りした日は捗るらしい(謎)

高森 藍子 B74-AA
 中学で純と同じ部活
 文化祭の準備の時に純の裸の写真を見てしまった結果、アイドルに成り純の花束に加わる事が出来た 
 ガツガツは来ないけどきっかけが有れば便乗してくるちゃっかりさん

十時 愛梨 B88-F
 友人に勧められて第1回オーディションに応募し合格
 純には一目惚れ、胸を揉ませることでアピールして無事花束に加わる事が出来た

新田 美波 B82-D
 高1の夏に胸が急成長して、弟にジロジロみられるようになりコンプレックスに。
 (当時)寮生の中でも一番大きかった為に悩みが深刻化しかけるも、
 純が大きい胸が好きと言ったため救われる。
 また純の周りに自分より大きい(奏・菜々)、同じくらい(加蓮・卯月)が居るのが分かったため、
 悩むことは無くなった。

アーニャ B80-C
 日本に来るまでは父親の愛情を受けて育っていたため、
 日本に来てからは無意識に男性の愛情を求めていた。
 優しく接してくれた純に依存に近い形で懐いてる。

小早川 紗枝 B78-C
 美波とは逆に小さいことが悩み。母親も小さいため危機感を感じていた。
 だけど藍子の裸も純のお気に入りという話を聞いて、一安心。

安部 菜々 B84-E


姫川 友紀 B80-C

川島 瑞樹 B87-E

三船 美優 B85-C



宮本 フレデリカ B83-D


千川 ちひろ B82-C

トレーナー姉妹
B82-C
B83-D
B84-D
B77-B





日時:2020年10月12日(月) 18:12

<< デレマス世界でのネタバレ有りの設定メモ① 世界設定とオリキャラ

▼コメントを書く

返信コメント

白玉鯛焼き

見れました!ありがとうございます。作者様マイページの投稿小説一覧に無かったのて勘違いしてました。お騒がせしました。


日時:2020年11月03日(火) 02:21

猫仔猫

#白玉鯛焼き様
検索に表示されないだけで、リンク・お気に入り・しおり等からは見れると思います。


日時:2020年11月01日(日) 20:16

白玉鯛焼き

デレマス世界R18が…再公開はしていただけないのてしょうか…


日時:2020年11月01日(日) 14:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字