魔央と響香LINEにて8。


 響「なんか頭痛い」
 魔「なんだと? 病か?」
 響「わかんないけど結構痛い」
 魔「すぐ向かう。我が呪文で治せるか試すとしよう。待っておれ」
 響「いや大丈夫だから」
 魔「何を言う。眷属の面倒をみるのも魔王たる我が務めだ」
 響「いや過保護か。こんなんよくあるから。その度にアンタ来たら大変でしょ」
 魔「なんの問題もない。すぐ向かう」
 響「だから過保護か! いいから来んな!」
 魔「……ぐぬぬ」


日時:2021年02月13日(土) 04:08

<< 魔央と響香LINEにて7。 魔央と響香LINEにて9。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

むお

あー最高なんじゃあ〜


日時:2021年03月09日(火) 01:14

花手水

2人のやり取りが可愛すぎる件。
今ようやく気付きましたw


日時:2021年03月01日(月) 14:02

黒雪ゆきは

ほんと、恵まれてるのかどうかわからない個性ですよね……。
(*ΦωΦ*)


日時:2021年02月23日(火) 20:29

IsYo

1から8まで見たけど、文章打つだけでも個性の影響があるのか…。
意味がきちんと通じているからまだいいけど、ほんと、対人デメリットがデカ過ぎる個性だな。


日時:2021年02月23日(火) 14:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字