今後について

お久しぶりです。atermです。

いろんなものに夢中になっている間にすっかり春です。そして、次回でアニメ版ストーンウォーズ編が終了します。
仕事場でも家でもなんやかんやありましたが、このたびようやく創作意欲が戻ってきました。
半年以上経った間にスタプリへの熱(でもひかる達の事はずっと好き)は冷めてしまいましたが、ドクストへの熱はまだまだ冷めていないのでこれから書いていきたいです。

千空と司の共闘回で書きたかった理由の1つである『想い』を思い出しましたしね。

書いていくにあたって頭の中で考えてみた結果、まずは既に投稿済みの話を少し改稿する必要があると感じました。
早速、今日の深夜にプロローグを完成版にしました。ついでに長く感じていた物語のタイトルを短くしてみました。
最初から完成版にしておけと言う話なんですけどね。たぶん今後もこういったミス等出ると思います。ごめんなさい。改善致します。

本筋は変更はありませんが、少し文章を付け加えたり変えたりしています。読み直さなくても大丈夫なようになっていると思いますが、もし暇な時があればぜひ。
それから、おそらくキュアウッド初登場回は2話に分けます。いくら何でもあれは長すぎましたし、一気に書いた事によって燃え尽きてしまったのもモチベーション低下の大きな理由ですので。

(時間の余り具合によってはざっとかじっくりか)漫画の見返しに、あるソフトを使ってプロットの(素人の)本格的構成と、やる事が少し多くありますが頑張ります。

活動報告も見て下さり、ありがとうございます。このようにマイペース過ぎる更新速度と素人が書く小説ですが、完結させる気持ちはまだまだ余裕で残っているので、これからも読んで下さるととても嬉しいです。


日時:2021年03月21日(日) 13:33

<< 近況報告 正式な更新停止のお知らせ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字