Q&Aコーナーその2(11/6追記)

前回書いてた分が文字数オーバーになってしまったのでその2です。

Q.フィルムシリーズ以外の映画キャラやアニオリキャラは存在しているのでしょうか。

A.フィルムシリーズ以外は基本的に把握してないので存在はしてるけど名前が出てこないくらいに考えて貰ったらいいかなと思います。映画はいくつか見た記憶ありますけど、アニオリとか見た記憶が一ミリも無くて何にもわからないんですよね…。


Q.4つの海における海軍はカナタの実力を疑っているようですけど、本部の人間でカナタの実力を正確に認識している人はどれくらいいるんでしょうか?
 流石に中将以上の面々は情報共有をしっかりやっていると思ってますが…。

A.本部に勤めてる将官はある程度認識してるでしょうけど、そもそも七武海に入るのがだいぶ早いのもあって現役海兵でも「強いのは知ってるけど実際どれくらい強いのかは聞きかじった程度しか知らない」のが大半だと思います。
 しかも七武海に入って以降は特に戦う機会も無かったので正確に実力を把握してる人はほぼいないと考えてもいいんじゃないかなと。ざっくりとした感覚でなら大将とガープとかつるの古参中将とかは把握してるでしょうけども。
 情報共有するにしても限度ありますしね。


Q.海軍(元帥、大将、ガープやつるなどの中将からカナタがどう思われているか気になります。

A.センゴク→一ミリも油断できない相手。味方にいるうちはいいが敵対することを考えると頭が痛い。
 ガープ→海賊なので当然信用していない。が、ドラゴンの事もあってセンゴクやつるに比べればまだ態度は融和な方。目を見ているととある男が脳裏をかすめる。
 つる→七武海でも一切信用出来る要素がないので常に動向を注視している。やってることが一々海軍の邪魔をすることばかりなので危機感強め。
 赤犬→七武海として利用出来るうちに四皇を落としたい。敵対するのはその後でも遅くはない。
 黄猿→あまりにも厄介すぎるので出来るだけ関わりたくない。


Q.カナタの詳細なプロフィール教えてください

A.身長162㎝
 誕生日は特に考えてませんが多分冬
 血液型 S型
 好きな食べ物 アイス
 嫌いな食べ物 辛い料理
 得意料理 煮魚
 趣味 散歩
 イメージ動物 ペンギン
 イメージナンバー 9
 イメージカラー 紫
 イメージ国 北欧系。ノルウェーとかその辺
 イメージ職業 軍人
 イメージ花 エリカ

 こんな感じでいいですか。
 







日時:2022年11月06日(日) 20:21

<< Q&Aコーナー(1/7追加) ヒエヒエの実を食べた少女 メモ(10/13追記) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字