投稿小説一覧 3件

ヒエヒエの実を食べた少女の話 (原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。 ▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。 ▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。 ▼※138話から原作の話になります。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 原作改変 ロジャー世代 ご都合主義 オリキャラ多数 キャラ改変 原作死亡キャラ生存 原作生存キャラ死亡 女主人公
話数:251話/1話平均:6563文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00


最善の未来を掴むたった一つのさえたやり方 (原作:魔法先生ネギま!)

燃え盛る街並み。我が物顔で闊歩する悪魔たち。それらを前にして死ぬしかなかった俺ことネギ・スプリングフィールド(憑依)は、どういう訳かサーヴァントであるアーチャーと契約することで生き延びる。 ▼また、同様に俺を助けてくれようとした父親であるナギの言葉を聞いて、俺は決める。 ▼救おう、この世界を。自惚れだと言われようが親の七光りと言われようが構わない。 ▼皆が笑って迎えられる未来を掴むために──たった一つのさえたやり方を模索しよう。


オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー Fate アーチャー ヘラクレス 不定期更新 大体抑止力のせい 頭のいい馬鹿 型月 独自設定
話数:44話/1話平均:5370文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月19日(土) 00:00


デート・ア・ライブ 千璃ホロコースト (原作:デート・ア・ライブ)

その日、突如として『災厄』は現れた。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 オリジナル展開あり オリジナル精霊 批評募集 不定期更新 独自設定 外道 科学 ヤンデレ ダーク 魔王 原作キャラ死亡
話数:46話/1話平均:7189文字/連載(連載中)/更新日時:2015年09月06日(日) 00:00