今後の執筆について

 「TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです」の最終回の最後にアンケートを貼っておきました。将来的には全部やりたいとは思っていますが、皆さんの需要をお聞きしたいので答えていただけると嬉しいです( ´艸`)


日時:2022年07月26日(火) 22:08

<< 【完結】TSオリ主は完璧なチートオリ主になりたいようです 後書きとか裏話とかその2

▼コメントを書く

返信コメント

Phenomenon

バエルを信じて待ち続ける、それもまたアグニカなのかもしれない(謎理論)


日時:2023年06月30日(金) 20:01

ペイルカイザー

初めまして。
私はアグニカンドリームの続きが読みたいです!
ぜひ書いていただければ嬉しいです!


日時:2023年03月26日(日) 00:44

M Y

今晩は、お久しぶりです。

完結おめでとう御座います。

私としては、ドラゴンボールNEXUS 時空を越えた英雄の続きを書いて欲しいですね。

他にも新作としてドラゴンボールGTとモンスターハンターのクロスオーバー
邪悪龍との戦いが終わり眠りについた悟空が目が覚めるとそこは、モンスターハンターの世界だったと言う感じですね。


ドラゴンボールのオリ主的な話
ドラゴンボールファンのオリ主が転生してドラゴンボールの世界でオリ主に転生してまだ原作前なので前世の記憶を活かして修行をしたり企業を立ち上げたりしていき原作死亡キャラを救う的なものです。

を書いて欲しいですね。

宜しくお願い致します。


日時:2022年07月27日(水) 00:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字