挿絵_妖精騎士ベディヴィエール

"チート転生者かと思ったが特にそんなことは無く、森に引き籠もってたら王様にスカウトされた" に登場する主人公の"妖精騎士ベディヴィエール"状態の時の衣装と武器のイメージ画です。



【挿絵表示】







彼女の容姿については感想返信等で色々言ってましたが、なんか全然違う感じになっちゃいました。
中二心はあっても絵心のない作者なのでした。

誰だよ、可変式の剛弓とか、SFチックな見た目とか言ってたヤツは。
めちゃくちゃ難しいんですけど・・・。


まぁ、そんな訳で作者の妄想力不足により、これが限界でした。
なんか色々と期待してくださってた方々、誠に申し訳ありません。

活動報告に載せた理由としまして、武器が作者のイメージと離れていたり、また烏滸がましいことですが某超有名ロボットアニメの第九世代を参考にさせてもらった部分が多々あったりと、何かと後ろめたいことがありつつも、折角描いたので誰かに見てもらいたいという下心からこのような形での投稿となりました。


今後とも当作品の応援、よろしくお願いします。


日時:2022年08月13日(土) 13:29

<< 今後について 感想返信について >>

▼コメントを書く

返信コメント

榊 樹

おぉ! それは有り難い!
完成する日を楽しみにしてます!


日時:2022年08月20日(土) 11:07

黄泉センター

今になってここの絵に気付きました。
改めてまた描かせていただこうかな。


日時:2022年08月20日(土) 08:33

榊 樹

再臨時(三段階)についてはまた追々。
他の挿絵も描いてる所なのでお楽しみに。


日時:2022年08月18日(木) 18:17

風切 夢

この見た目でアホの子なのカワイイな。普通に本家に実装されてそう。再臨で眼帯取るのだろうか?


日時:2022年08月18日(木) 16:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字