気がつけば、年が明けていた

修士論文に追われています。どうも僕です。

まあこうして活動報告を傍らに、せこせこと書き溜めはしています。
具体的にはペルソナととあるを5、6000字ずつくらい(キルラキルはもうちょい待ってちょ)。どっちも話に区切りが付けられるようにとこまで書く予定なので、いつも通りもう少し長くなりそうです。

しかし気がつけば連載作三つになってるくせに、まだなんか新しいのを書きたい欲だけは衰えません。
ペルソナはP4U編の構想と冒頭部を書き溜めたり、麻雀モノのクロス作品をせこせこ書き溜めてたりしてますし。
麻雀のほうは麻雀小僧、むこうぶち、凍牌、咲らへんの多重クロスとかいうごたごたしたのを書いたりしてます。連載作の方を進めろよって感じですよね、分かります。
でも、あちこちに目が移っちゃうのは仕方ないですよね。人間だもの

感想の方は次話投稿と共に返信しようかなと思います。がんばります


日時:2015年01月25日(日) 21:25

<< とある幻想のなんたら

▼コメントを書く

返信コメント

卵のかかったご飯

更新オナシャス!!!


日時:2018年01月08日(月) 14:06

はいんちゃん

すまぬ・・・すまぬ・・・
ちょいちょい文章読む時間はあっても、文字を起こす纏まった時間が中々なく気がつけば月日だけが流れている・・・


日時:2016年05月14日(土) 03:03

足利ヨシムネ

人間ですししょうがないですね(o´∀`)b

でも、更新はほしいです(´;ω;`)


日時:2016年01月25日(月) 23:41



返信

    現在:0文字 10~1000文字