初めてのTF

遊戯王タッグフォースSPを購入しました。初めてのタッグフォースでした。
遊戯王再開しておよそ半年、対戦相手もなかなかいない中で一人でできる遊戯王のゲームは大変面白くて時間を忘れてしまう、寝る間も惜しんで一日五時間とかプレイしてました。ちょっと遊戯王でも二次書いてみようかなと思うくらいに夢中になりました。

英雄伝全く進んでませんすみません。

シンクロンエクストリーム三箱購入してシンクロ組んで突撃したら素良くんのデストーイ相手に、3500打点のウルフにサンレンダァされて悔しかった。
遊戯王のゲームこそワールドチャンピオンシップ2008以来で、正直相手のレベルもそれくらいだと思ってました。舐めてかかってすみませんでした。だからミエルちゃんアニメオリカ使えないからって仕方なく影霊衣使うのやめてくださいしんでしまいます。AIのプレイングが雑なお蔭で勝てたけども。
今後英雄伝を日曜に更新できていなければ、大体TFSPかドン・サウザンドのせいなのでとりあえずあいつのせいにしておいてください。
多分きっと恐らくmay be来週日曜に更新したいと思います。


日時:2015年01月26日(月) 02:59

<< 明日から本気出す。 「シヌキ」で頑張ります >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字