うふふ……ひひひ……ひへひゃはははは!

書いていたfateの小説の最新がスマホがなせが強制終了したせいで消えました。12000字が消し飛びました。

……………心が折れましたので少し前の話を改編して言峰さんとの話は先送りにします。


日時:2015年01月29日(木) 19:22

<< バツゲームとして新しい小説を書くことになりました 黒翼の提督について(打ち切ったりはしません) >>

▼コメントを書く

返信コメント

ちゅーに菌

滅多に消えませんし、楽なのでメールで書いています。まあ、その滅多が起こったのですがね…。

あたためてください(錯乱)。


日時:2015年01月30日(金) 10:42

mooma

もしオンラインで書いてらしたら自動保存されてるかと思いますが…?
そしたら精々数百字のロスで済むかもしれません…探してみたらいかがでしょう?


日時:2015年01月30日(金) 09:13

c+java

え、え~と・・・。きっととある物書きキャスター宝具(企画段階の効果)が暴発したんですよ!
もしくは月の裏側からの強制ジャックに違いありません。B~B~チャンネルぅ~。

つ プレミアロールケーキ     

・・・あたためますか?


日時:2015年01月29日(木) 20:08

RPG大好き

ご愁傷様です………。


日時:2015年01月29日(木) 19:24



返信

    現在:0文字 10~1000文字