キリトの現実での名前アンケート

タイトルの通りです。条件は漢字(ふりがな付き)に、○○となことです。
作者が気に入ったのを採用します。自分勝手でスイマセン。
一つもなかったらネーミングセンス0の作者が頑張って考えます。
ご応募、お待ちしていまーす。


日時:2015年03月09日(月) 00:10

<< タイトルのアンケート アリスの件についてですが。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

柚米

桐ヶ谷 風香 (きりがや ふうか)ですかね〜


日時:2015年07月26日(日) 12:17

(´・ω・`)アウー

桐ヶ谷桃花(きりがやとうか)とかどうですか?


日時:2015年06月15日(月) 09:24

きしろに

桐ヶ谷 透子(とうこ)とかかな


日時:2015年03月26日(木) 20:01

哉識


和人→人和→トワ?→十和もしくは永久、永遠……




なんて中二病全開な名前なのでしょうか笑

個人的には十和がお気に入りです。
和には「気が合う」や「仲良くなる」などの意味もあるみたいなので、十和で「沢山の人と打ち解けれるように」という意味を込めています。

そのうち、八幡とも……なんて願いもあったりして笑

地名もありますし、そこも八幡と被せてみましたw

最後に
いつも楽しく読ませてもらっています。
これからも頑張ってください。


日時:2015年03月25日(水) 14:45

野喬

桐ケ谷 トマト
とか?
…ないな
美琴
美里
智里
こと
辺りかな?


日時:2015年03月20日(金) 18:21

イカズケ

「と」を直接入れないで「と」に結びつける名前はどうでしょう?
都は「みやこ」と「と」の読み方ができるので桐ヶ谷都(みやこ)とか

王道で「と」を含む名前だとしたら、ともえ、とうこ、みさと、ことみ、さとこ…とか?漢字はお任せします


日時:2015年03月11日(水) 17:22

炎竜

桐ヶ谷美都(みと)はどうですか?


日時:2015年03月10日(火) 12:14

ブリキ

桐ヶ谷美里(みさと)とか、どうですか?
パッと思いついたので稚拙ですみません。


日時:2015年03月10日(火) 02:05

四色団子

桐ヶ谷長門(ながと)…無いかな


日時:2015年03月09日(月) 08:52

鬼堂

考えたかぎりでは、
湊(みなと)とか真琴(まこと)とかですかね。


日時:2015年03月09日(月) 03:31

ROM専(仮)

最後が「と」だと男っぽいので
頭文字に「と」をいれて
桐ヶ谷と○○
もありだと思います


日時:2015年03月09日(月) 03:09

ゼオン

安直ですが、和葉(かずは)で。


日時:2015年03月09日(月) 01:28

GX-9900

北斗とかボーイッシュな感じに聞こえませんかね?


日時:2015年03月09日(月) 01:24

リドリー

なんとなーくイニシャルをK・Kのままで考えてみましたが、
桐ヶ谷佳音(けいと)とかどうでしょう?同じ読みなら恵音とか。
ちょっとシリカの本名と音が近いのがアレですが。


日時:2015年03月09日(月) 00:36

初柴シュリ

桐ヶ谷ミント・・・何でもないですすいません
桐ヶ谷美琴(みこと)とかですかね。私ではここまでが限界です。


日時:2015年03月09日(月) 00:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字