初活動報告!!

どうもLチキです。なんか色々知らないことだらけだけどかまわずにやっちゃつぜ~!!

というわけでアンケートとります。投稿作品、比企谷八幡の異世界漂流記で次に行く世界のアンケートです。

もしよろしければご協力お願いします

この物語は八幡が色々な世界に行くことを前提に見切り発車したものです。

なので次にどこの世界に行くのかとか決めてません。なので、皆さんにアンケートでお聞きします。

IS編が終わったら次にどこの世界に行くのかアンケート!!


まあ、今の内に決めとけばプロットも立てやすいですし協力お願いします




  
 Lチキさんの作品マジおもしれーす!!

 北斗の拳


もしくは

 テニスの王子様

 これからも頑張ってくださいLチキさんはいい人です!


駄目な場合
 
 本当に文才がないですね。見ているだけで吐き気がします。次はせいぜいキン肉マンとでもコラボってください

 あばよ駄目作者


このように感想の途中ででた作品は票として加算されません。票は始めか終わりでお願いします

それと、注意事項です。

・基本的にアニメ化してる作品のみ

・何々の作品で八幡が何々してほしいなどのご要望はいち意見として感謝しますが基本的には採用できない物と思ってください

・あくまで次の作品のみのアンケートです

・基本的に一人1票で変更はできません

・期間はとりあえず鈴編が終わるまで、場合により延長有



もちろんアンケートと関係なく普通のもどしどしお願いします


日時:2015年03月17日(火) 05:19

初活動報告 続!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

狂笑

灼眼のシャナ

あの世界で八幡がどう動くか知りたいし。
アニメも3期までやって原作も完結しているし。


日時:2015年03月26日(木) 19:08

トグロべえ

はたらく魔王さまってのも良いでしょうな。
勇者ってのもあり。恵美のダメ兄(ヒモ兄)って設定も良いと思う。


日時:2015年03月24日(火) 14:48

厨二王子

マブラヴオルタでお願いします。トータルイクリブスでもいいです。いつも面白い作品ありがとうございます


日時:2015年03月21日(土) 12:59

J_kong

ネギまやゼロつかってのもいいと思います。


日時:2015年03月21日(土) 08:21

クレンダル

境界線上のホライズンかめだかボックスの見てみたいです。

境界線上のホライズンの場合はトーリと同じクラスに転入してくる形で!めだかボックスは過負荷として参加すろというのはどうでしょう。


日時:2015年03月18日(水) 13:43

真浄

Fate/Stay nightの主人公(士郎がいるポジション)でお願いします。


日時:2015年03月17日(火) 21:06

suzuki00

エヴァの主人公とかいかがでしょうか?


日時:2015年03月17日(火) 17:49

四色団子

感想でガンダムSEEDと書きましたが、他の人の感想を見て氷菓もいいなと思いました。なので氷菓でok。

Lチキサンハイイヒトデス(棒


日時:2015年03月17日(火) 11:57

ラミアキッド

魔法少女リリカルなのはがいいです。


日時:2015年03月17日(火) 08:50

Lチキ

あろがとうございます。更新の方も頑張りますね


日時:2015年03月17日(火) 07:16

ひろてつ

デュラララ!!竜ヶ峰帝人の双子の兄くらいでいかかですか。
異世界漂流記の八幡なら 影で暗躍してても面白そうですし 傍観者に徹して たまにちょっかいでも楽しそうです。IS編の続きを楽しみにしております。 追伸 感想での希望作品は白紙に戻しておいてください


日時:2015年03月17日(火) 07:09



返信

    現在:0文字 10~1000文字