改定しますよ!

革命が起きたので作品の改定を行います。
牌が表示されるとかなにこれすごい。

・千里山伝説を含めると変換作業が尋常じゃない手間なので、手順を決めて今年中の完成を目標とします。

1,天衣無縫本編の改定。
了・プロローグ→これはまず衣VS瀬々→秋一郎無双→水穂回の順です。需要の有りそうな順番。
2,千里山伝説決勝大将戦。
了・一番の大詰めであること、点数移動の表示など、現在の状態に一番近いこと。
3、同上決勝戦
 ・だいたい同上の理由。
4、同上プロローグから
 ・ココらへんはモチベーションがあれば。

ちなみに、天衣無縫はすべての表記を変更したいと思います。
千里山伝説は手牌、捨て牌のみを変更します。いちいち拾っていくと大変なので。

以上で今後の予定。
ちなみにさらに全体の予定はプロローグで色々実験した後、最新話をかき上げて、それから改定に入ろうと思います。
その後推敲を入れるので、最新話は明後日中には少なくとも完成させたいですね。


日時:2013年02月20日(水) 14:01

<< やっと2速入った! 牌画像変換辞書ツール >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字