遅れましたが更新しました!

「たっちさんがインしたようです」、いつもの時間から遅れましたが更新しました!

どう書いても瞬殺で終わる戦いに、書きながら苦笑しかでませんでしたw

たっちさんが変に嬲り殺しにするようなことをするはずもないので、実際こんなものだと思いますが……モモンガさんパートに比べるとずいぶん味気ない戦いに……まあ、シカタナイネ。
むしろモモンガさんが派手に戦いすぎなんです。最高レベルの切り札切ってまで死の宝珠さんを殺さなくてもいいでしょうにね(誰が書いたのか)。

さて、あとは事後処理になるので、今日中にもう一回くらい更新したいなぁと思っています。出来なかったらいつも通り明日更新ですが。
戦闘シーンは終わったので、ナチュラル英雄なたっちさんと、なぜかナチュラルヒロインになってしまうモモンガさんと、自然的和みであるハムスケのかけあいなどなどを楽しんでいただければと思いますw

第二巻分のエピソードもいよいよ終了間際。
最後にとんでもない驚愕展開が待っている予定です。

どうぞ、ご期待ください。


日時:2015年10月04日(日) 13:36

<< 9月30日の更新について&ちょっとした悩み 第二部最終回の更新&これからの更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

龍龍龍

>少佐495さん
 どんな展開を想像しても、圧倒しかありませんでしたw
 あれでもちょっと引き伸ばしてしまったレベルだと思っています……。

 あっちの更新が滞っていて大変申し訳ないです。
 あれも更新しようと思っていたのですが、たっちさん側がいいところに差し掛かってしまったこともあって、あちらを優先してしまい……第二巻分のエピソードが終わったら暫くそっちに注力しようと思っているので、もうしばらくお待ちくださると幸いです。


日時:2015年10月05日(月) 16:40

少佐495

新話読まさせて頂きました、流石のたっちさん圧倒とかそんなレベルじゃないですねw此れからの展開楽しみに待ってます。



シフちゃんの更新は有りますか?(小声)


日時:2015年10月05日(月) 00:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字