降りてこない…

タイトルと文章の神様が降りてこないよおおおおおおおおおおおッ!!

なろうの方も全然だし、マジ辛い…。こんな時、他の作者様方はどうしているんだろう?ラノベ読んだりゲームやったりして知識蓄えているのかな…?
それともなんかしらのアニメ見てんのかな?

とにもかくにも、早く来てくれラノベの神様ああああああああああああああああああああ!!!


日時:2015年10月07日(水) 17:06

<< そういやここでの活動報告って初めてやな。 ちょっとした妄想…かな? >>

▼コメントを書く

返信コメント

紅 幽鹿

お久しぶりです!

僕の場合はですね……色々とネタが自然と出てきますw

まあ、でも、色々な作品を読んだり見たりしてたら、色々と降ってくると思いますよ。

では!


日時:2015年10月07日(水) 21:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字