活動報告一覧 5件

リクエスト受付

 R18作品のリクエストの受付ゾ。 ▼ 分からないアニメとかもあるんで書けないものもあるかもだけど書いてくれゾ。 ▼ 人物名と登場作品、あとは簡単な人物説明でリクエストをお願いする。


日時:2019年04月14日(日) 21:08/全部読む/コメント:0件


現在の状況説明(という名の言い訳)

 はい、タイトルの通りこれまでの状況報告的なものでございます。 ▼ えー、何作か挙げている駄作をすべて放棄して始めたこの作品ですが、見切り発車かつプロットも何もかも一切ないというあほみたいな状況で始まったこの作品ですが、前回の投稿でとうとう内容が思いつかない事態に落ちってしまい、それに比例するようにモチベも下がってしまう始末。さらには高校3年ということもあり進路やら何やらでスケジュールに圧殺されて…


日時:2019年01月27日(日) 16:21/全部読む/コメント:1件


申し訳ありません

申し訳ありません。長い間開けてしまいました。 ▼リアルでテストがあったり、何やかんやで忘れてしまいました。 ▼本っ当に申し訳ありませんです。 ▼不定期になりますが、エタらないよう気を付けますので、長い目で見ていただきたいです。


日時:2017年06月03日(土) 16:58/全部読む/コメント:0件


すみません・・・・・

いろいろ忙しく、登校する暇がありませんでした。これからちょくちょく投稿しますが、時期がバラバラになるかもしれません。それでも「待っていた!!」と小説を読んで頂けると嬉しいです。


日時:2016年04月03日(日) 11:00/全部読む/コメント:1件


はじめまして!

初めまして!おじぎりです。今は拙い小説ですが頑張って、皆様に楽しまれる小説を書けるようにします!


日時:2015年08月17日(月) 22:04/全部読む/コメント:2件