活動報告一覧 11件

俺氏サッカー……一時凍結のお話

タイトル通り、一旦更新が止まります。 ▼リアルの都合で今月(7月)から数か月出張することになりまして。 ▼次話の投稿を最後に、更新できなくなります。 ▼まぁ……暇があれば徒然と書いていこうとは思っていますが。 ▼不定期に更新していくとしても、11月ぐらいまで日曜更新が出来なくなることをここに明記しておきます。 ▼お気に入り登録してくださっている方々には申し訳ありませんが、何卒ご容赦ください。


日時:2017年07月09日(日) 15:43/全部読む/コメント:34件


題名だけを考える

だけ、なんですけど。 ▼内容が思い付いたら書こうと思ってます。まぁ、いつも通り設定は無いんですが。 ▼……男の娘、って好きですか? ▼私は好きです(オイ


日時:2017年01月15日(日) 19:51/全部読む/コメント:0件


設定なんて考えられないから募集中

現在投稿している『弱小村』と『男性が少ない』の2つ。 ▼どっちも設定なんて無いんです(爆) ▼あるのは名前をメモったファイルのみ。想像の中ではこんなんかなって考えてますが、一切文字に出来てません。 ▼ですので、これから登場する人物の設定、詳細を募集してみようかと。採用する際は、その話のあとがきにでも添えようかと考えてます。 ▼1/3追記 ▼弱小村については一度募集を終了します。 ▼男性が少ないにつ…


日時:2017年01月03日(火) 16:58/全部読む/コメント:14件


世良

残念なことに原作通りの行動を取ったら大変な事になりました(白目) ▼さて、目下更新を続けている『俺氏、江ノ校云々』皆さんの感想、非常に励みになってるとともに、詰まってるときに閃く基になってます。 ▼次回の話も更新済です。 ▼……結構ずぼらな性格なので、こういった更新はあまりしませんが、今後ともよろしくお願いいたします。


日時:2016年10月05日(水) 21:32/全部読む/コメント:0件


次回予告

今回、少し余裕ができたのでいつもより早めに投稿します。 ▼具体的には水曜日に。以降は恐らくいつも通りの時間になると思いますが。 ▼よろしくお願いします。


日時:2016年08月29日(月) 23:18/全部読む/コメント:0件


人物紹介について

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 ▼ 私? 私は、少し前に通り過ぎていった台風が持ち運んでくれた湿気と熱気に打ちひしがれている状態であります。おかげでPCが熱を持って何のその(白目) ▼ さて、今回お話ししたいことはタイトルにもある通り「人物紹介について」です。 ▼ 今回、いつもの日曜朝7時と言う(自分の中での)縛りを久し振りに破って投稿した登場人物紹介。 ▼ ……まぁ、読んでいただければわか…


日時:2016年08月23日(火) 17:01/全部読む/コメント:0件


台詞的なお話で

最近、FGOの二次を書き始めてから思ったことが。 ▼基本的にダサい台詞回ししか思い付かない(白目) ▼地の文はそこまで問題じゃなくとも台詞がこれじゃあ、ねぇ? 的な感覚。逆にダサさを貫き通したらただの痛いだけの主人公になってしまう……一体どうすれば良いんだぜっ!? ▼とりあえず、プロローグの最後は打ち直しかな(迫真) ▼…………ドナタカイイセリフカンガエテクレナイカナー(棒)


日時:2016年07月14日(木) 23:31/全部読む/コメント:0件


たまに

投稿日じゃないのに日間ランキングに乗ってたりするんだが、なんでなん(´・ω・`)? ▼いやいや、非常に嬉しいことではあるんですけど、それに勝る困惑が。とりあえず、お気に入り登録数2800件、ありがとうございます。そして次の日曜の投稿予約も完了しました報告をば。


日時:2016年06月16日(木) 13:18/全部読む/コメント:0件


この頃

誤字が多いのは皆さん知っての通り(オイ ▼日曜投稿だから、休みの土曜日2~3時間で書き上げてるのが原因なのか。それとも曖昧な記憶が問題なのか。まぁ……一番は酒で酔ってるってのがでかいんだろうけどねww ▼それと少し考えるのが、原作と乖離していくかどうか。26話でフランクフルトに勝ったってのもちょっとした違いなんですけども。しかしながら全くネタが思い浮かばないってのもあるんですがね。


日時:2016年05月29日(日) 22:20/全部読む/コメント:0件


ヒャッハー‼

日間ランキングが2位まで上がってるぜぇ!(震え声) ▼一体何が起きているのかさっぱり分からないぜ? ▼それはともかく、『俺氏』においてヒロインは誰になるんですかねぇ(ねっとり)という一言を頂いたんだが特に考えてない(キリッ ▼そもそもエリアの騎士において出てきたヒロイン的存在は二人(現在26巻まで読破)しか確認してないから…… ▼どうしよう(´・ω・`)? ▼何かコメントあったら受け付けてるよ! …


日時:2016年01月13日(水) 18:18/全部読む/コメント:7件