活動報告一覧 7件

北欧の魔道王改訂版

投稿しました。それに伴い改定前を削除しました。 ▼前回の活動報告にあった2話を完全に削除して書きなおしたということをやりましたが、まだ一年経っていないことに安心感ですね。 ▼とりあえず、今回においてアジ・ダハーカより簒奪した権能の変更を行います。 ▼ネタバレですが、二つ目の権能は変更なし。 ▼いつの間にかとっていた3つ目ですが、事実ジョン・プルートー・スミスのアルテミスの矢に比べて見劣りするにも程…


日時:2013年11月16日(土) 22:30/全部読む/コメント:0件


自分、何やってるんだろう

北欧の魔道王の改定に行き詰まって、NARUTO小説を書きだしました。 ▼しかも魔道王は二話目です。プロローグの投稿はしていません。 ▼責められることは覚悟しますが、何も投稿しないのも拙いかと思いつきで投稿。 ▼ですけど、NARUTOの二次創作って夢小説はよく見ますが、投稿小説は此処でも他の投稿サイトでも数は少なめな気がします。(夢小説もHxHとかに比べれば数は少ない気もしますし) ▼まぁ、NARU…


日時:2013年07月20日(土) 15:14/全部読む/コメント:0件


新刊読了につき

カンピオーネ新刊を読了しました! ▼八人目のカンピオーネ……八?という感じでしたが、それ以上に、ようやくのアイーシャ夫人登場を喜ばしく感じます。 ▼こちらリアルで少々忙しい形になりました。更新はまだまだお待ち頂きたく存じますが、まず作品を書き換えようと思います。それに伴って権能の変更やら性格改変やら色々起こるので、もしかすれば拙作を気に入って頂けた読者一部に不快感があるかもしれませんが、より作品と…


日時:2013年05月26日(日) 11:13/全部読む/コメント:0件


更新停止

「北欧の魔道王」を一時更新停止しようと思います。 ▼これからオリジナル路線に走るにしても、14巻が出てから構想を考えようと。 ▼その代わり、別作品を考えようかとも思いますが、積みゲーも溜まっているのでしばらく姿を見せないかもしれません。


日時:2013年01月28日(月) 20:37/全部読む/コメント:0件


改定しました

序章からティレニア海戦までを改定しました。 ▼序章が大幅改定、残りは多少の改定となります。


日時:2012年11月10日(土) 18:59/全部読む/コメント:0件


誤字修正等致しました。

紗沙茶様の報告により、編集を致しました。 ▼ご指摘有難うございました。 ▼余談ですが、修正の一つに「生徒」->「高校生」というものがあります。 ▼紗沙茶様のご指摘には「学生」も選択肢の中に含まれていたのですが、「学生」は基本大学生が当てはまります。 ▼判りやすい判断方法といたしましては、学校に「生徒会」があれば生徒であり、「学生会」が「学生」です。ついでに小学生は「児童」となりますね。


日時:2012年10月19日(金) 17:57/全部読む/コメント:0件


小説投稿しました。

以前別の名前で「にじファン」への投稿をしていたShushuriです。その時の名前が登録でできなかったので、名前が変わっています。そして投稿していた作品ではありません。完全新作です。 ▼カンピオーネ!はアニメを見た後に小説を買い漁ったのですが、上手く書けるようご指摘頂ければ嬉しい限りにございます。


日時:2012年10月18日(木) 19:20/全部読む/コメント:0件