活動報告一覧 13件

「黒髪黒目~」の評価について

「黒髪黒目の男というだけで女マフィア達に狙われている」をいつも読んで頂いている方、誠にありがとうございます。 ▼今回は上記作品の評価のお話ですが、ありがたいことにたくさんの方から評価を頂いております。 ▼ただ少し気になっていることがあります。高評価をたくさんの方から頂いているのですが、実は低評価(というより1点評価)も自分の過去作の中でも群を抜いて多く頂いているのです。 ▼単純に技量不足や好みの問…


日時:2021年09月21日(火) 11:48/全部読む/コメント:3件


書いてくれないかな

自分が小説を書くときの動機は何よりも自分が読みたいからっていうのがあります。自分で書くとキャラの設定やシチュエーション、文体など全てが自分の嗜好に合ったものを読むことができるのです。 ▼ただこれの欠点は、自分が書かなきゃいけないということ、そして真っ先に自分がネタバレをくらうということです。 ▼……「電人HAL」みたいな自分の思考をトレースしたAIが代わりに書いてくれないかな。 ▼


日時:2019年02月28日(木) 02:17/全部読む/コメント:4件


コメディリリーフな元ブラック鎮守府艦これが読みたい

天龍「いいか、誰が来ようと俺は人間なんか絶対信じねぇ。絶対にな」 ▼提督「(どうしよう、お昼ご飯サバの味噌煮かサバの水煮どっちにするか考えてて微塵も聞いてなかった)……わかった」 ▼電(絶対微塵も聞いてなかったなコイツ) ▼みたいなブラック鎮守府に新しく来た提督が別ベクトルでクソだった的なの読みたいから誰かに書いてほしい。もしくはもうあったら教えて欲しい。


日時:2018年07月30日(月) 03:12/全部読む/コメント:1件


ガルパン二次始めました。

ガルパンの二次小説始めました。 ▼「諜報部隊タコさんチーム」というタイトルです。 ▼男5人がいろんな学園艦に潜入してわちゃわちゃやる物語です。 ▼読んで下さったら嬉しいです。 ▼URL : https://syosetu.org/novel/163753/


日時:2018年07月20日(金) 22:30/全部読む/コメント:0件


twitter始めてみました

突然ですが、twitterを始めてみました。 ▼URL : https://twitter.com/freshkasu ▼小説の小ネタや追加情報、また興味のある映画やドラマ、音楽などの雑談をしていきたいと思いますので、興味がありましたらフォローしていただければと思います。 ▼シャイニングのオッサンのプロフ画像で生肉ステーキのヘッダ画像、そしてテーマカラーがピンクだったらそれは私です。 ▼もしtwi…


日時:2018年05月20日(日) 22:45/全部読む/コメント:0件


なんでも質問箱

ありがたいことに、予想に反して自分の小説を読んでくださってさる方が大勢いるので、今更ですがこうした形で作者に対するご質問を受け付けさせていただきたいと思います。 ▼小説の感想欄では言いにくいこと、リクエスト、文句など、何でも構いませんので、何かありましたらお気軽にどうぞ


日時:2018年04月04日(水) 02:12/全部読む/コメント:25件


脱線IS番外編について

今の話が終わったらほと段落着くので、そろそろ何か番外編を書いてみたいなと思ってます。 ▼一夏と晴明が学園でお悩み相談なりなんなりのラジオパーソナリティする話か、束さんと晴明の出会いを書こうと思っています。どちらか見たい話がありましたらこちらでリクエストお願いします。 ▼また、他にこんなのかいて欲しい、というのがあったらお気軽にどうぞ。 ▼何もなかったらラジオパーソナリティの方書こうと思ってます。


日時:2018年01月26日(金) 14:17/全部読む/コメント:9件


あけましておめでとうございます

皆さまあけましておめでとうございます。最近小説投稿できてなくてすいません。 ▼最近忙しいんです。仕事だったり買い出し行ったり、ブレスオブザワイルドやったり、あいさつ回りしたり祠チャレンジしたり、マスターソード探していたりといろいろ忙しかったんです。 ▼これから近いうちに更新いたしますので、見てやって下さればうれしいです。


日時:2018年01月01日(月) 20:00/全部読む/コメント:0件


生のカスはフナムシ

最近ピューと吹くジャガーを見直して、改めてハマーが他人に思えなくなる今日この頃。上野公園のハトの方が私より人間性があると思います。


日時:2017年12月07日(木) 17:16/全部読む/コメント:2件


新しい小説

新しい小説「召喚されて魔王の影武者になった話」を投稿しました。オリジナル作品です。読んで頂けたら嬉しいです。


日時:2017年11月13日(月) 07:15/全部読む/コメント:1件