活動報告一覧 7件

最近の読者の求めている物、分からない問題

自分が書く上で大事にしているのは、自分の書きたいものを書く、読者が喜ぶものも書く、その両方です。 ▼しかし、それが喜ばれるのか分からなくなってきているんです。 ▼読者は推しが幸せになるよりも、惨めで無様に犬死する姿を見たがるのではないかと考えたり、ひたむきな人を指差して嘲笑ったり、誰かを貶して大笑いして、相手の好きを否定するのが望まれているのではないかと思ったりします。 ▼そこで、皆さんはどんなお…


日時:2020年11月08日(日) 06:23/全部読む/コメント:1件


お知らせ 音撃戦隊バングドリーマーの仕切り直しについて

突然ですが、書き溜めを作る為に休止させていただきます。 ▼支離滅裂な文章等、私の計画性の無さが原因で皆さまに多大に迷惑を起こす事になってしまい誠に申し訳ございません。 ▼また、再開の時期は未定です。 ▼最後に、私一個人の勝手な都合で休止にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ▼追記 ▼3月8日に始める事を決めました。


日時:2020年02月14日(金) 20:22/全部読む/コメント:0件


令和初のライダー ※ネタバレ注意

次回作のライダーの発表から翌日。 ▼我慢せずにはいられず、ここで色々と書きたいと思います。 ▼次回作の名前は仮面ライダーゼロワン(01)、AIがテーマになるそうです。 ▼デザイン ▼赤の複眼に黄色と黒のカラーリングをしており、第一印象はシンプルに思えました。 ▼平成二期のライダーは派手、個性的、特徴的な人が多く。その影響からか同時に少し物足りなさを感じました。ですが、目の下にはライダー特有の、涙を…


日時:2019年07月18日(木) 20:14/全部読む/コメント:0件


近況報告と書きたいもの

作者アアアアです。 ▼この間、このすばを買おうとブックオフに行ったのですが、百円コーナーに並んでいなかったので、代わりに別の店で瑞鶴のねんどろいどを二体買ってきました。 ▼迷彩カラーの道着に得意げな顔、是非翔鶴と並べて飾りたいものですね。 ▼それはともかく、現在、自分の中で書いてみたい作品が沢山あってとりあえずここに書きだしてみます。 ▼アイドルマスターシンデレラナイト ▼デレマス×バトルロワイヤ…


日時:2019年06月06日(木) 20:24/全部読む/コメント:0件


バンカズ 二次創作のアンケート

バンジョーとカズーイの大冒険ライトノベルアドベンチャーの一話を勢いで書きましたが、肝心の出す作品を決めていませんでした。 ▼そこで、どのライトノベルを出して欲しいのか教えて下さい。 ▼参考にして、書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


日時:2019年05月19日(日) 23:30/全部読む/コメント:2件


艦これ二次創作の作成についてのリクエスト~注意書き有~

タイトルの通り艦これの作成を予定しているのですが、そこで誰を参戦して欲しいのかリクエストを受け付けます。以下が募集する艦種です。 ▼駆逐:16 ▼重巡:4 ▼軽巡:4 ▼空母:4 ▼戦艦:2 ▼注意 ▼作成予定の内容は語り部が楽しんで、艦娘側は全員バッドエンドにする予定です。


日時:2018年07月19日(木) 20:29/全部読む/コメント:1件


お知らせ 連載中のラブライブ作品の打ち切りについて

突然で申し訳ありませんが、現在連載中の二作品の打ち切りをさせていたただきます。 ▼理由は、ネタ切れ、更に二つ同時に週一更新が難しくなったからです。 ▼毎週見て下さっていた皆様、応援して下さった方々、本当にすいません。 ▼また、作品も削除する予定です。 ▼しかし、執筆は止めません。 ▼これからも、応援して下さると幸いです。 ▼では、重ね重ね私の勝手での打ち切り、誠に申し訳ございませんでした。


日時:2018年05月27日(日) 05:37/全部読む/コメント:0件