活動報告一覧 16件

こんな話どうですか?

床に張り付けられた魔王と、それを見つめる主人公。 ▼勇者と三人の仲間たちは、致命傷を負ってしまった勇者の治療をするために、転移魔法で街に戻り主人公だけが魔王城に残っていた。 ▼睨みあう主人公と魔王。 ▼主人公は今までの出来事を回想するのであった。 ▼突然異世界に呼び出された高校生の主人公。 ▼石造りの部屋。 ▼床には点滅する魔法陣。 ▼横には同年代と思われるイケメン少年が立っていた。 ▼美しい少女…


日時:2023年03月30日(木) 19:48/全部読む/コメント:4件


久しぶりに物欲

某対魔忍ゲームをしてて限定品アイテムの紹介があったので見てみたら ▼『感度3000倍マフラー』 ▼なるものがあって ▼ひとしきり笑った後、少し欲しいと思ってしまった…… ▼あのアヘ顔は反則や……


日時:2019年12月31日(火) 18:44/全部読む/コメント:1件


最近は

ハメやなろうなどの好きな作者さんの小説を読んで誤字修正をしている日々です ▼そうすると不思議なことに文章の言い回し方や、言葉の正しい意味、セリフなどの勉強になる……気がします ▼まあ、そんなことばかりしているから自分の小説は全然書けないんだな( ▼いくつか思いついたネタはあるのですが、今のところ書きたい情熱が湧くところまでいかない現状デス


日時:2019年06月23日(日) 19:35/全部読む/コメント:2件


執筆の二

ようやく小説を書ける環境が整いました ▼あじぽんぽんはネット環境とノートパソコンをゲットしました ▼あとなんか寮の相部屋が諸事情により一人部屋になったので思う存分に書けそうです ▼よーし、がんばって匿名で投稿している十八禁小説の続きを書くぞ‼


日時:2019年06月09日(日) 21:48/全部読む/コメント:1件


執筆

しばらく仕事の関係で投稿出来なそうです ▼寮の相部屋生活のため執筆もできません ▼ネットもない環境なので、そのうちモバイルwifiいれようかと考えてます ▼毎日酒がうまいです(強制


日時:2019年04月13日(土) 15:22/全部読む/コメント:0件


遅れながら

明けましておめでとうございます。 ▼なんだかんだと執筆するようになって一年が過ぎてました。 ▼まだまだ拙い文章と構成力ですがこれからもお付き合いして頂けると幸いです。 ▼というか大晦日と新年早々に投稿したのが別ペンネームのエロ話って……。 ▼今年もエロイ年になりそうですネ!


日時:2019年01月04日(金) 19:18/全部読む/コメント:0件


白のエルフさん

組んだプロットあたりまで終わらす予定です ▼匿名で書きなぐっている短編が多すぎて、だらしなくなっている感じなので ▼できるだけ完結させていく方向でいきます ▼しかし悩んで考えたモノがあまり受けず、思いつきで書いたモノが受けたりとか色々難しい ▼思いつきで書いた物は短編区切りの話なので続きは中々書けないです() ▼一番の理想は、深く考えず楽しんで書いた物が面白いって言ってもらえる事なんしょうけどネ


日時:2018年09月25日(火) 18:16/全部読む/コメント:2件


最近の投稿予定

今は触手な短編を執筆中ですが需要が有るのか謎です ▼でも書いてて楽しいな触手……ノリノリになれますよ ▼やはりあまり考えず、さらりと書けるものが自分には向いている感じですネ


日時:2018年09月15日(土) 22:06/全部読む/コメント:0件


あじぽんぽん短編集

私のそれほど需要のなかった短編を整理のためにまとめまてみました。 ▼これからも短編を書きなぐっていくつもりなので増えていくと思います(おぃ) ▼思い付きで色々と書きたくなる人なので連載は難しいです。 ▼ご迷惑とは思いますがご了承ください。


日時:2018年08月31日(金) 02:53/全部読む/コメント:0件


異世界行ってダークエルフの高級娼婦で童貞卒業 後書き

ここからは言い訳となっております。不愉快な発言もあるかもですので、お気をつけください。 ▼まず作品を終わりにした経緯ですが、感想などで指摘を頂いた話の流れや設定やキャラクターの性格などについて、読み直し自分なりに考えてみた結果、酷くいい加減なものだと理解できたのが理由です。 ▼あらすじ通り、さらりと読めるコメディなら下手にキャラの過去や世界観など作らず、また世界観を作るならしっかりと構成すればよか…


日時:2018年07月27日(金) 11:13/全部読む/コメント:11件