活動報告一覧 13件

逸見カリエの戦車道について

 もともと第三章に関しては、ほぼ完成した状態で投稿しようと考えていました。 ▼ 実際、現在点で三話までは完成しています。 ▼ しかしながら私の執筆スタイルが、読者の方々の反応を受けながらストーリーラインを定めていくというものであるため、全てを書きだめてから投稿するという計画は不可能なのではないか、という思いが強くなりました。 ▼ よって第三章に関しましても、読者の方々の感想等を受けながら物語を進め…


日時:2017年10月29日(日) 23:44/全部読む/コメント:1件


またもや挿絵を頂きました。

五胡逍遥さまからまたもや挿絵を頂きました。 ▼十一話の挿絵として挿入させて頂いています。言葉で言い表しきれないほど、美しく、力強さに溢れたイラストです。 ▼是非、読者の皆様にもこの感動を共有してもらいたいと考え、公開させて頂きました。 ▼五胡逍遥さま、イラストの投稿及び、挿絵の使用許可、本当にありがとうございます。 ▼氏を初めとした読者の皆様に、拙作は支えられこのように投稿することが叶っています。…


日時:2017年06月21日(水) 20:14/全部読む/コメント:2件


挿絵を頂いてしまいました。

 ブリジットという名の少女Reにブリジットのイラストを頂いてしまいました。 ▼ とても素晴らしい超美麗なイラストを書いて下さったのは、五胡逍遥さまになります。 ▼ 一話末に挿絵として挿入させて頂きました。 ▼ ここで千の言葉で氏のイラストに語るよりも、皆様には一度見て頂いたほうがその華麗さが伝わると思い、活動報告で報告させて頂いています。 ▼ 五胡逍遥さまには感謝しても仕切れません。本当にありがと…


日時:2017年02月13日(月) 21:07/全部読む/コメント:6件


最終話 本日正午に投稿です。

今まで本当にありがとうございました。 ▼最終話もどうかよろしくお願いします。


日時:2016年07月24日(日) 11:23/全部読む/コメント:0件


明日18時 パンツァーフォーです

タイトルの通りです。明日の18時に後編を投稿します。 ▼例によって後編も分割投稿になります。よろしくお願いします。


日時:2016年07月21日(木) 17:57/全部読む/コメント:0件


本日18時 パンツァーフォーです。

というわけで中編2を18時に更新します。 ▼次回から後編です。よろしくお願いします。


日時:2016年07月20日(水) 16:55/全部読む/コメント:1件


思ったより好評だったので18時投稿に切り替えます。

タイトルの通りです。よろしくお願いします。


日時:2016年07月19日(火) 17:36/全部読む/コメント:0件


黒森峰 投稿予定

本日の20時です。15000字という、普通のSS2.5話分ですが、どうかよろしくお願いします。ちなみに中編は余りに分量多いので二分割しています。


日時:2016年07月19日(火) 12:35/全部読む/コメント:0件


ブリジット投稿予定について

ちょっと遅くなりそうです。よろしくお願いします。


日時:2016年04月26日(火) 18:54/全部読む/コメント:0件


ブリジット 本日18時です。

ようやく予約投稿機能が使えました。 ▼取りあえず、八話までは毎日投稿を目指します・


日時:2016年04月25日(月) 13:34/全部読む/コメント:0件