ほんきのみんな(血涙)
作者:黒ウサギ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八神っち  2016年10月08日(土) 00:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

無い方のセイバー…いったい何トリアなんだ…?


秋島翔一  2016年10月07日(金) 22:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

それもこれも全部運営って奴のしわざなんだ


メダカにジャム  2017年01月01日(日) 15:53 (Good:2Bad:4) 1話 報告

ちょっと未プレイにわかが失礼します。

ネロ祭のボスと味方時の鯖の差分って、守護英霊召喚システム・フェイトの未熟さと、ネロの宝具である招き蕩う黄金劇場によるものではないでしょうか。
 EXTRAでは弱体化系の宝具として発動したけれども、祭の会場として使うなら、その本領が俺ルールの押し付けにある以上、バフとして使うほうがらしいです。
 「何故GO本編で黄金劇場を使ってくれないか」ですか?準備に手間取り過ぎて実戦に使えない産廃宝具になった状態で呼んでしまったのでは?

以上、ウィキ見る限り割と筋が通ってしまっていた説明である。


アーマゲモン  2016年10月08日(土) 01:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一話目の序盤でマスターのことを彼と言ってるけどクーフーリンでは嬢ちゃんって呼ばれてる
マスターの性別ってどっち?

-追記-

曰く彼は尋常ではない勢いで心が病んでいるのだと。
↑一話の序盤です。
あと二話で全部スカアハになってますけどFateだとスカサハです


アクシス  2016年10月07日(金) 18:45 (Good:5Bad:0) 1話 報告

AUOはまだわかる。
彼の強さは自分の気分によるものが大きいし、慢心してても最強英霊の一人だから。

だがヘラクレスとジークフリート、お前らはスキルでもいいからアレ再現しろよ!
なんだよ半分回復の十二の試練って!
なんだよダメージ0の悪竜の血鎧って!


縞犬猫  2016年10月06日(木) 23:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あ~…うん…。


仕方ないね。


まさかつ  2016年10月06日(木) 21:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぜ、全部本気を出させない運営が悪いんだ
すまないさんとか兄貴とかバサクレスさんとか英雄王はまあ原典省みれば・・・
メイヴさんとネロは擁護できん
Y<ローマ さんも本気出したら絶対ヤバい


零識  2016年10月06日(木) 20:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あーうんこれはマスターが引きこもってもしゃーないわ
実際すまないさんはガチで無理ゲーだったし他の面子も普段より強化されててあきらか強かったからなー
ゲームだから笑い話ですむが現実だとまぁ不信にはなるよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み