デジモンぶらすと!
▼感想を書く
作者:アドゥラ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
utihiro 2016年10月23日(日) 10:16
いろいろコネが増えているみたいだが、カノン君はここにくるまでになにをやらかしているんだろうか。
アドゥラ 2016年10月23日(日) 11:32
やらかした前提なのは否定しません。
黒板消シ 2016年10月14日(金) 01:42
面白いですね。デジモンもバカテスも大好きなので、
無理がない程度で続けて欲しいです。
アドゥラ 2016年10月14日(金) 07:17
主要エピソードや場面を抜き出していきますので、ここいけそうと思ったらやっていきます。
十津川烏 2016年10月10日(月) 21:28
カノンならバカテス世界でも埋もれないだろと思ったけどむしろ突出してるわな。
アドゥラ 2016年10月10日(月) 21:32
無茶して死にかけるどころか実際に死んだ男ですからね。ある種のバカ認定しています。
まあ続けるかは未定。