君に会うまで。
▼感想を書く
作者:ごはんやよ~
▼感想を書く
投稿話順全話感想
電気ラムネ 2016年12月02日(金) 20:36
面白かったです。続き期待
このまま、どう人生歩んで出会って、出会った後どう過ごすか
映画では語られてないからこそ
読んでて楽しい
次話も楽しみにまってます
水無月さつき 2016年10月22日(土) 22:55
面白かったです。出会うまでの8年と5年間、一体二人はどんな風に過ごしたんでしょうね。
三葉が新宮高校にという発想はなかったので、読んでいて斬新でした。
続き、期待しております。
ごはんやよ~ 2016年10月23日(日) 19:13
感想ありがとうございます!