鋼鉄の鼓動は契りて交わらん(コラボ用)
作者:妖鵞夜雨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

CFA-44  2018年01月10日(水) 00:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ……姉t……!(そっとお姫様抱っこしてそっとお布団へ寝かせる)

っと失敬失敬。取り敢えず倭と夜雨の姫はry(うわなにをするやめry)

倭「……………」(時雨、夜雨、鈴奈に密着されて身動き取れない)


CFA-44  2017年02月15日(水) 23:21 (Good:1Bad:0) 1話 報告


ども、CFA-44です。

取り敢えずコラボ編執筆お疲れ様です。

(6行省略されています)

返信:妖鵞夜雨 2017年02月15日(水) 22:59

お疲れ様です。妖鵞夜雨です。

似た者同士……というより、アレですねwwアレww

まだ公開できないですけど、そのうち……(裏取り引き


CFA-44  2016年10月23日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お、分けたんですね。それにしても章のタイトルが……

返信:妖鵞夜雨 2016年10月23日(日) 23:36

章のタイトルは……実はもうある程度決めてます。

実は結構お気に入りだったり。


正海苔  2016年11月06日(日) 02:54 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れ様です。
本編とコラボ分けたんですね、章のタイトルいい響きですね〜

返信:妖鵞夜雨 2016年11月06日(日) 10:00

感想ありがとうございます。

前々から分けた方が良いかな〜とか思ってたところに要望が来たので……w

分けねば(使命感)

となりまして……ww

CFA-44様の【恋雨】の名前をちょっとだけ借りた【妥協案】なんですよね……(超小声

かなり好評なのでこのままなにも弄らず流れそうですがww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み