緋眼の裔
作者:雪宮春夏

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カシオオレンジ  2019年04月03日(水) 03:22  28話 報告

めっちゃ面白い投稿頑張ってください続きが凄く気になる


ティッピー  2017年02月05日(日) 13:42  19話 報告

幼き綱吉君の自身ではなく母を憂う所とか、ヤバイですね、とても5歳の少年とは思えない。てか親父は息子が死にかけてた時何してたんだよアイツマジかよ……。
10年後ツキがちゃんと笑えてるってのが安心要素でしたけど、実際どうなるんでしょう?綱吉くんに成り代わってるツキって大空のリングに拒絶反応喰らわないといいんですけど。
これからの展開を予想しながら楽しく待ってます!

返信:雪宮春夏 2017年02月05日(日) 20:56

感想ありがとうございます!
緋眼に感想が来るとは思っていませんでした(苦笑)
とても嬉しいです。
家光さんが何をやっていたのか……そこはまぁ、後々明らかにしようとは思います。
緋眼の綱吉についても後々……そこまで書けたらなぁと思っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み