時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。
作者:筆休め!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ベルク@チョモランマ  2022年11月03日(木) 14:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

>愛され系小物妖精王
ここは僕の城さ(実際天才度No.2)(アスナとの会話で面倒臭いの相手の練習済み)(小物故の人間性)(最初の友達の性格上多分頼られたらなあなあと野心の人脈作りで手伝ってくれそう)

これは確かにバグが留守がちなら城と言っていいレベル
後輩にはコイツの方が慕われてそう


ティンダロス  2018年11月26日(月) 17:07 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新を楽しみに待ってます!


AJITAMA5  2018年06月24日(日) 14:03 (Good:1Bad:0) 9話 報告

木綿季の両親が(作者権限で)死んだ!
この人でなしぃ!


こうぴょん  2018年05月05日(土) 15:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

初めまして。
圧倒的バブみに期待しております。

いつまでもお待ちしてます!


ピッキー  2018年02月21日(水) 12:06 (Good:1Bad:0) 9話 報告

面白かったです! 更新待ってますね!!


orutorosu  2017年06月06日(火) 21:48 (Good:2Bad:0) 9話 報告

お帰り‼更新待ってました!


きしくん  2017年06月06日(火) 21:32 (Good:10Bad:0) 9話 報告

もちろん姉とか妹とかいう名称のつくバブみお姉ちゃんと絶剣ちゃんはヒロインになるんですよね?(圧倒的プレッシャー)


Zodiac  2017年06月06日(火) 01:24 (Good:15Bad:0) 9話 報告

>このまま成長すれば圧倒的バブみを備えたお姉ちゃんになる。

…………。

>このまま成長すれば圧倒的バブみを備えたお姉ちゃんになる。

…………。


…………作者様♪(超期待の目)


的場楓  2017年06月05日(月) 01:22 (Good:3Bad:0) 9話 報告

待ってましたよー!
今回もよかったです。

ついでに明日奈さんの泣き落としの会話も見たいなーなんて(チラッ


兵隊  2017年06月04日(日) 23:20 (Good:3Bad:0) 9話 報告

更新お疲れ様です、待っていました!

色々と感想があったのですが
>>このまま成長すれば圧倒的バブみを備えたお姉ちゃんになる。
このパワーワードに何かも消し飛んだ状態です。
いいゾ~これ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み