時間が巻き戻ったっぽいので今度は妹と仲良くしてみようと思う。
作者:

原作:ソードアート・オンライン
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作知識あり アスナ キリト シノン ユウキ ご都合主義
結城浩一郎は身の回りの人間が様々な事件に巻き込まれたのにも関わらず、自身は特に何事もなく平穏な一生を過ごした……はずだった。

「あれ、なんで生きてるの? てか小さくなってね?」

理由は全く持って不明だが時間が巻き戻って人生をやり直せるようなので、とりあえず可愛い妹と仲良くなる事から始める事にした男が何やかんや色々勘違いされながら頑張るほのぼのストーリー。


※かなーりご都合主義、独自解釈、原作知識持ちを含む原作改変があります。苦手な方は読まない事をお勧めします。
※ハッピーエンド()を目指しています。
※タグは必要に応じて増やすかもしれません。
※この作品は現実の世界の制度、法律等々とかけ離れた世界であると割り切って読んでいただいた方が楽しめるかと思います。ご了承下さい。


不定期更新になりそうですが、よろしくお願いします。
  原因不明のタイムトラベル(精神のみ)に巻き込まれたんだが()
  兄は他人と話すのが上手い(妹談)2016年10月19日(水) 01:02()
  オベイロンに妹を寝取られそうな件について2016年10月19日(水) 22:00()
  妹の愛が重すぎて嬉しい(錯乱)2016年10月23日(日) 12:30()
  最近、義兄が僕に冷たいんだが2016年10月28日(金) 06:00()
  田舎は田舎で良いものだと思う。2016年11月12日(土) 00:10
  魔王の嫁とエンカウントした時の対処法2016年12月16日(金) 12:00()
  あの子の夢はナイト様?2017年02月25日(土) 00:00
  無知を恥じず、未知を恐れず()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キヴォトスinドブカス成り代わり(作者:ソリダコ)(原作:ブルーアーカイブ)

朝起きたらブルアカの世界で禪院直哉になっていた男の物語▼ブルアカ未プレイで右も左も分かんない主人公はこの先やっていけるのか▼そんなお話です▼ついでに主人公はブルアカ未プレイで旧ツイッターやpixivで軽くキャラがわかる程度の知識です▼そういう作者も未プレイで二次創作でのふわっふわ知識なので間違っている箇所が多々あるかもしれないのでご注意ください▼『ウルト兎』…


総合評価:9892/評価:8.48/話数:97話/更新日時:2024年04月14日(日) 19:00 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22464/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3669/評価:6.8/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:14853/評価:8.81/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:28 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4647/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3075/評価:7.7/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7252/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6652/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ダミアン君は詰んでいる(作者:ちゃっぱ)(原作:SPY×FAMILY)

ダミアン・デズモンドに生まれ変わった男の奮闘記


総合評価:3898/評価:8.33/話数:6話/更新日時:2024年03月10日(日) 18:52 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4097/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報