転生しなかったら理想のヒモ生活な件。
作者:四季式

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

はんたー  2019年11月21日(木) 16:19 (Good:0Bad:1) 14話 報告

転スラしか読んだことないけど
面白かったです
続き楽しみにして待ってます


fire-cat  2019年02月23日(土) 14:33 (Good:1Bad:1) 14話 報告

初めまして。
前話読ませて頂きました。
作者の活動報告も。
あちらで書かれていますがヒモと転スラは確かに魔法的なものでは相性悪いのかもしれませんね。ただ、ヒモの方はアウラ陛下を始め灰汁の強……優秀な方も多いのでどう絡ませていくのか楽しみであったりします。
もっぱらの楽しみは、この世界では原作の善吉どうなるんだろうと言ったところでしょうか。あとビー玉。


いっその事ヒモ生活(原作)で持ち込んでいた文明の利器を転スラの魔力で生み出す方向に……w


コバルトブルー  2019年02月10日(日) 10:46 (Good:0Bad:0) 14話 報告

大変お久しぶりです、コバルトブルーです。

仕事の忙しさや、心身の不調で、感想をお送りすることが長期間出来ず、まことに申し訳ございませんでした。

作品を改めて1話から拝読致しましたが、サトル陛下とアウラ陛下を始め、登場するキャラたちが生き生きと、そのキャラらしく描写され、クロスオーバーのストーリーが大変面白く、リムル様の登場からグッと引き込まれました……!!

リムル様たちの登場という異常事態にもかかわらずに、凛として気高く振る舞うアウラ陛下の描写は、本当に理想のヒモ生活好きとして、理想的なアウラ陛下の魅力的な描写で、感動しましたし、そんなアウラ陛下とサトルが本当の意味で結ばれたと感じるまでの流れと心理描写が、とても素晴らしいと感じました……!!

何度拝読しても、とても面白いです♪

素敵な作品を、本当にありがとうございます!!


サイバー ID:cXrE4iZ6  2018年11月12日(月) 17:20 (Good:2Bad:1) 14話 報告

面白い小説ありがとうございます
続きが気になってしょうがないです
投稿頑張ってください


霙(ミゾレ)  2018年11月06日(火) 15:07 (Good:1Bad:0) 14話 報告

>そしてそれを込みでもなお条件が緩すぎる

状況からしてそれを考えてもという意味でしょうか?
ちょっと違和感のある表現です。

クロスオーバーで絶対的な強者が出てきたとは言え、特に危害を加えたわけでもないのに反応する意味はないと考えます(どっかの転スラ二次を見つつ)
それはさておきアウラさんとラブラブの悟さんが羨ましいです。


isell  2018年10月13日(土) 01:05 (Good:15Bad:2) 13話 報告

自分はヒモ生活しか読んだことがないのですが、最初は転スラの能力?でヒモ生活のストーリーにどのような変化が起こるのかを楽しみにしていました。
しかし、今後の展開でヒモ生活は転スラの踏み台にしかならない様に感じました。


Tida@  2018年10月12日(金) 08:14 (Good:18Bad:1) 13話 報告

んー、なんだか色々とごった煮になってきたなぁ
主人公のユニーク性と理想のヒモ世界の雰囲気が
薄れ消えていく感じがしました。

まぁこの辺個々人で感じかたが違うでしょうが


霙(ミゾレ)  2018年10月12日(金) 07:13 (Good:1Bad:0) 13話 報告

称号持ちな悪魔王三人は悪魔公(デーモンロード)ではなく悪魔王(デヴィルロード)です。
この辺の名前やルビは書籍版で変わってそうな気もしますし、実際ギィと同じような赤い髪だったディアブロさんがいつの間にか黒髪になってますが。

返信:四季式 2018年10月12日(金) 07:27

指摘ありがとうございます。
修正します。


浅紙弥  2018年10月12日(金) 03:07 (Good:6Bad:2) 13話 報告

転スラって最後の方スキルがクトゥルー神話の名前ばかりになって大分笑えた記憶がある。

最強の魔術師って、アウラたちって旦那に強い力を持っていて欲しくないんじゃなかった?男性上位の国だからアウラが女王を続けるためには、って話が原作にあった気がする


面白そうだから別にいいか( `・ω・´)ノ ヤッチャエーー


百面体  2018年10月12日(金) 03:04 (Good:21Bad:7) 13話 報告

転スラ勢スゲーになってんね。この小説。
途中まではそこそこよかったのにね。
がっかりだね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み