ヨルムンガンド~十人目の私兵~
作者:アスラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

右左右左右  2023年10月03日(火) 18:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ガンシップって輸送機を改造したものなのでいくら馬鹿力でも投げた看板が当たるような低空にはいないかと

おそらくガンシップのことをアパッチやコブラと混合されているのかと


ウサギさん  2021年10月03日(日) 14:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

最近ハーメルンで小説を読み始めました!
ヨルムンガンドの夢小説ってなかなかないので見つけたときはすごい嬉しかったです。
次の話更新待ってます‼︎


+ただの+  2013年02月05日(火) 16:07 (Good:10Bad:1) 報告

【悪い点】

平和島静雄を連呼していること。知らないから伝わってこない。 
作者さんの考えるチートは「あらゆる敵に無双もしくは有利に戦闘できる」とのことですが、それは一般的には最強または俺TUEEEに分類されるものです。逆に膂力のみ突出しているとのことですが、それこそがまさにチートです。努力なしに初めから常人とはかけ離れた力をもっているからチート(ズルい、騙す、不正を表す)のです。チート=最強や無双ではありません。
なのであなたが思うチートなどというのは意味ありません。


まあココに恋愛させるなんて原作破壊というよりキャラ崩壊ですね(笑)
まあそれでも面白いとは思いますよ。


グッチー  2012年09月23日(日) 23:19 (Good:0Bad:0) 報告

ヨルムンガンドの二次小説はあまり多くないので、とても嬉しいです。更新はゆっくりでもいいのでこれからもご執筆頑張ってください。


藍蓼  2012年08月17日(金) 06:51 (Good:3Bad:0) 報告

【良い点】

ちょっとした時間の暇つぶしにサクサク読めます。


【悪い点】

1と8に修正箇所があったんですが、ちょっとログインしなおした時に消えちゃいまして、自分で再度読んで修正お願いします。 


転生+ヨルムンガンド+途中から作者の好きなデュラララの追加=オナニー作品というわけですな。

トールの説明に他作品のキャラを持ってこられたりしても、その作品を知らない人にとっては何も伝わりませんよ。


tak00  2012年08月10日(金) 16:26 (Good:2Bad:0) 報告

アスラさんが大好きなのは伝わって来ますが、
初回のキャラ説明はともかく以降で能力やら強さを説明するのに「平和島静雄」を連呼しすぎに感じます。
デュラララは知らないのですが最新話で本人登場する際、
みんなでフルネーム呼称なのもこういう物なのでしょうか。


eiL  2012年08月09日(木) 18:09 (Good:0Bad:0) 報告

チェキータの口調が違う気がする
あとココのことはココ様って呼んでいるはず(ムンムンガンドの麻雀の時とか)
まあ原作より前だからまだ若くて言葉遣いも違っているという解釈も有り?
原作だともう歳が…ん?誰か来たみたいだな


GOD EATERS  2012年08月08日(水) 15:52 (Good:0Bad:0) 報告

ココが恋愛ぃ~?

ナイナイヽ(´▽`)/

と、思いつつ、もっとやれと思う自分が・・・!


面白いです。頑張って!


HBえんぴつ  2012年08月07日(火) 18:57 (Good:1Bad:1) 報告

五インチの防弾ガラスを一発で破るだと!?

そこらの対物ライフルより威力あるよね!?

トールSUGEEE!


エクス  2012年08月05日(日) 23:32 (Good:0Bad:0) 報告

にじファンで規制されてもう見れないものかと思ってました。エクスとしてみさせていただきました。ココでも楽しませていだたきます♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み