一発ネタ集
作者:ザルバ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

永瀬ケイ  2019年12月08日(日) 17:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

陣「ヤッホー!久しぶり修ちゃん。俺がいない間に元気しt」
J「俺もいるぞ!」
陣「被るな!」コンッ
て、なったりして。


イリーガルオメガモン  2016年11月18日(金) 09:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

デジモンの速さを基準にしたら重力なんかも気にならないでしょうね。


イリーガルオメガモン  2016年11月15日(火) 12:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

全員が同時に最終進化になる時がくるのだろうか?


UBW00  2016年11月12日(土) 00:59 (Good:0Bad:1) 2話 報告

誤字が多くて報告がちょっと面倒です。
見直してください。

内容は面白いので、続きを読みたいです。
頑張って下さい。

返信:ザルバ 2016年11月12日(土) 01:23

すいません
できれば気づいたら誤字報告お願いします


イリーガルオメガモン  2016年11月11日(金) 10:02 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ジャグレス進化や合体といった二体のデジモンを一つにする時に融合する必要があるのかな?
最終形態はインペリアルドラモンパラディンモードかな?


先詠む人  2016年11月27日(日) 01:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あれ?
続けていたやつを消してしまったんですか?

返信:ザルバ 2016年11月27日(日) 01:17

活動報告を見て下さい


秋永@ROM専  2016年11月07日(月) 18:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

別に、大気圏までジャンプしてバルキリー殴ってもエエんやで(安心と信頼のマサルダイモン)
闇落ちは歌による暴走かな… 一発ネタだし、誤字報告とかしても今さら感あるだろうからしませんが、続き気になるわ。
なんだろう、ここハヤテは放浪者と言うより無頼漢とかそういう印象。最近のだと、ウルトラマンオーブの主人公とかそんな感じがしますわ。気が付いたら居着いてて、気が付いたら居なくなってるみたいな。
後、言い出しっぺの法則と言うのがあってだn(ry

返信:ザルバ 2016年11月07日(月) 18:15

誤字報告あったらください。
お願いします。
それと言い出しっぺ法則、過去にやりました。
後かこのレジェンドシリーズをそのまま引っ張ったらオリジナル感が無い気がしてしなかったんです。殴るってのはやってみたかったですけど。


カイゼル  2016年11月05日(土) 20:44 (Good:1Bad:1) 1話 報告

面白い、続きがあれば読みたいですな。個人的にはヴァールを殴ってデジソウルチャージとかもアリだと思います


先詠む人  2016年11月05日(土) 16:08 (Good:0Bad:1) 1話 報告

いや、すごいわ。(手放しでべた褒め)
これで連載始まったら速攻でお気に入り登録して続きをwktkしながら待つレベルだわ。

ただ一つ。個人的にあれだったのが”俺がソウルライドわからない!!!”ってことですわ。

それさえわかれば完全に楽しめたのに……otz
デジモンはアニメ版のしかもフロンティアまでとあとはtriぐらいしかよく知らんのですよ………(´;ω;`)
あとは飛行機にハヤテが乗らないせいでマクロスっぽさがなくなりかけてることですかね。
自分は一応マクロスデルタ見てたのである程度は話を覚えてますが、さすがにこのレベルをかける自信がないので他の人が書いてくれるのを祈ってます!!



返信:ザルバ 2016年11月05日(土) 21:25

ソウルライドはオリジナルです
デジモン自体と一体化するのでライドです
それともう一つ、私と同じレベルにしなくていいんです
だって私は一人しかいないんですか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み