進撃の英傑
作者:あんかけパスタ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Monico  2020年05月23日(土) 00:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お待ちしてます。


KPIW  2016年08月15日(月) 17:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白いです!更新が楽しみです!


鱸の丸焼き  2013年06月02日(日) 18:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

元は戦闘機パイロット志望だったのに爆撃隊になっちゃった辺りとか完全に史実再現じゃないですかwww
ところどころ挟まれるパロディでニヤニヤできてとても楽しいですw

きっとその内、凄まじく扱いが難しいけど数分で12体の巨人を殺せる兵装とかを担ぐんだろうな。


ライダー4号  2013年05月28日(火) 22:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

【良い点】

まさかの閣下がモデルとは…絶望が見えませんな。彼女なら鎧も超大型も屠れそうです


更新楽しみにしています


Hitonkatu  2013年05月23日(木) 14:46 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ルーデ! ルーデ! ルーデ!


のんたん  2013年05月21日(火) 00:25 (Good:0Bad:0) 4話 報告

閣下の相棒勢ぞろいは胸アツです!
そしてロットがトラウマ抱えないか心配ですw

それにしてもルーデのチートっぷりを見ているはずなのに
閣下の化け物具合が際立つのはなぜなんでしょうww


もふっと  2013年05月20日(月) 01:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

【悪い点】

巨人撃墜数が少なすぎる!
もう50位上でそれも下士官に譲っていると言う暗黙の了解があって良いレベル。


ルーデル閣下が元キャラの女版ということはショタコンなんですね!
アルミン逃げてーwww

冗談ですw


undine  2013年05月20日(月) 01:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

スツーかとエボルトとは仲が悪い

スツーカとエボルトとは仲が悪い


菊ポン  2013年05月20日(月) 00:56 (Good:1Bad:0) 4話 報告

【悪い点】

文章の最後が切れてます。


>きっと出撃をごまかして誰が倒したかわからない巨人が何体かいるんだよ!


モロ、ルーデル閣下じゃないですかー。
そのうちガスが切れで1人で巨人達に囲まれた状態でも普通に生還しそうなのが、また怖い。というかモデルがモデルだから、確実にやりますよね。

次回の更新も楽しみに待ってます。


赤壁  2013年05月10日(金) 23:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ルーデの義足には何かギミックがついてそう。
重量を減らしたほうが飛ぶときの噴射剤の量が減るかもしれないけど、それだと重心がずれそうだしルーデだったらやりそうで恐いw

返信:あんかけパスタ 2013年05月20日(月) 00:10

感想ありがとうございます。
シュツーカは重量バランスが崩れまくる砲身つけたりと変態なルーデル閣下なので、コンパクト閣下なるーででも義足程度は屁にも思わないのです! ギミックはなんかつけたい気もしますねぇ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み