肇と明日
作者:肇の尾骶骨

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

シャーマン ファイアフライ  2016年11月24日(木) 16:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

肇ちゃも可愛いですね、主人公の不器用なところも理解してくれているしいい親友だな。
主人公も可愛いですし。(ここ重要)
デレマスは濃いですからね、主人公の天然パワーがいつ爆発するのか今から楽しみです。
自分の生まれ育った場所からそりゃ不安にもなるよね。

返信:肇の尾骶骨 2016年11月25日(金) 08:05

感想有難う御座います。
可愛いさを持ったちょっとクールな女性って破壊力高くないですか?
濃いキャラへの絡みは書いていても楽しいのでジャンジャンやっていきたいですね。


芋プレート  2016年11月23日(水) 22:20 (Good:1Bad:0) 6話 報告

肇ちゃんかわいい(挨拶)
とても面白かったです。
いやぁ、この小説を見つけることが出来てよかった。
SNSの反応など痒いところに手が届く描写も良かったです。

主人公あの美貌で結構天然入ってますね。
TVのバラエティ番組とかに突っ込んだら輝きそうな逸材ですし、
癖の強いキャラたちとの絡みも盛り上がりそうです。

続きを楽しみにしてます、頑張ってください。
明日さんえろかわいい(締めの挨拶)

返信:肇の尾骶骨 2016年11月24日(木) 08:18

感想有難う御座います。
シンデレラガールズはキャラの濃い子ばかりなので、それに負けず劣らずのキャラにしたかったのです。
純粋に可愛く、エロい、そんな16歳がいてもいいでしょう。
これからもより濃いメンツと絡んでいくと思います。


ぜや  2016年11月23日(水) 10:47 (Good:1Bad:0) 6話 報告

菜々さん!最近流行りのツイッターっていうSNSで〜なう。って言葉使われてましたよ!2、3年前の話ですが!

返信:肇の尾骶骨 2016年11月23日(水) 12:19

感想有難う御座います。
○○なう!もすっかり見なくなりましたね...
菜々さんがSNSしているところ想像したら、ずっと○○なう!って言ってそうですよね。


シャーマン ファイアフライ  2016年11月23日(水) 14:06 (Good:1Bad:0) 5話 報告

菜々さんは永遠の17才だから(震え声)
主人公も天然?入っていてカワ(・∀・)イイ!!。

返信:肇の尾骶骨 2016年11月23日(水) 15:41

感想有難う御座います。
天然な感じで菜々さんを追い詰める展開が個人的に好きです。(迫真)


KELP  2016年11月18日(金) 02:05 (Good:3Bad:1) 5話 報告

毎話、楽しく読ませていただいてます。

けれど、今回の話で、二人がシンデレラプロジェクトに入るのかは別として、アイドル候補生として寮に入っいるのに1週間も何もしていなかったというのは少し違和感を感じました。
現実のアイドル事務所ならそういうのは自分で自主的にするものだとかでノータッチという事もあるのかもしれませんが、346のアイドル部門で完全に候補生を遊ばせてるなんてことはないと思います。
最低でも、体力をつけるための基礎トレや、アイドルとしての基礎になるボイストレーニング、ダンスレッスンくらいはしているんじゃないでしょうか。
本当に何もしていなかったじゃなく、アイドルとして基礎になるようなレッスンしかしておらず、人の目に留まるようなことは何もしていなかった、じゃないと。

話として、仕事が決まったのをきっかけに本当にアイドルとして始動したという形にしたかったのかもしれませんが、それなら、それを機に、演技指導など、それぞれの仕事に向けた本格的なトレーニングが始まったとした方が自然だと思います。

苦言ばかり並べてしまいましたが、本当に続きを楽しみにしております、頑張ってください。

返信:肇の尾骶骨 2016年11月18日(金) 15:06

感想有難う御座います。

話としてレッスンを組み込んでいけなかったのは私の力量不足です、すいません。
少し改変して、撮影前の一週間は簡単な体力づくりのレッスンと演技指導が入ったという描写を入れたいと思います。
為になる指摘、本当にありがとうございました!


BIG  2016年11月16日(水) 18:48 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白かたです
頑張ってください

返信:肇の尾骶骨 2016年11月16日(水) 20:49

有難う御座います。
一生懸命、頑張ります!


柚ポン酢  2016年11月20日(日) 01:58 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白いです、続き待ってます^^
ところでこの主人公の容姿はどんな感じなんでしょうか?

返信:肇の尾骶骨 2016年11月22日(火) 18:28

感想有難う御座います。
容姿は皆様のご想像にお任せしますが、髪色と身長、スリーサイズだけはお伝えします。
髪色は黒色。身長は165cm。B83W58H85となっております。


ガチャ555555  2016年11月15日(火) 09:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

肇ちゃん最高!これから楽しみです!
肇ちゃんを岡山県親善大使でいいと思います!
これからも頑張ってください!!

返信:肇の尾骶骨 2016年11月15日(火) 16:44

感想有難う御座います。
肇ちゃんの可愛さが伝わるようこれから頑張っていきたいです。
岡山親善大使といったら乙倉君も外せないですね...!
赤西ちゃんは...E・RO・I・ZE☆



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み