私は365日なのはさんの家政婦のようです
作者:蟹ふらん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ドムドムバーガー  2019年07月04日(木) 22:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

テスト期間中なのに一気読みしちまったよォ…
続きが気になって勉強できねぇんですよォ…
続き下さいよォォ…


蒼空の魔導書  2019年02月16日(土) 22:22 (Good:0Bad:0) 15話 報告

うん、久しぶりの更新でしたが、なのはは相変わらずのロクでなし教導官であるようでなによりですね。(笑) 遂に家政婦への日頃の鬱憤晴らしまでやりおった・・・。

ギンガとクイントさんってアニメで時折やっていた回想で見た感じ、確かにかなり似ていますよね。なんかこう、健康的に快活そうでいて誠実な人柄のキレーなオネーサンって感じが実に魅力的な女性だと感じました・・・まあ、この世界の御二方はその快活さが行き過ぎて暴走列車と化しているようで、誠実な人柄とは程遠いかも・・・。(汗)

てか、いったい誰だあぁぁっ!?将来高嶺の花過ぎて生き遅れになる程の完璧美人となる筈だった高町なのはをアルコール依存症にして、こんなロクでなしアーパー残念美人にしてくれちゃった戦犯はッッ!!

返信:蟹ふらん 2019年02月17日(日) 12:00

どうしてクイントさんの外伝とか作らなかったの公式さん…!

私です…大戦犯です…!


究極の絶対零度 ID:q4jzMeCE  2018年05月08日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

スカさんドンマイ(震え声)

返信:蟹ふらん 2019年02月16日(土) 20:17

犯罪者だから多分大丈夫でしょう。


岩鷹  2018年05月08日(火) 04:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

なんか奥義っぽい技使ってる…なんで家政婦やってんだ?

返信:蟹ふらん 2019年02月16日(土) 20:17

愛と平和と笑顔の為に


蒼空の魔導書  2018年05月06日(日) 23:33 (Good:2Bad:2) 14話 報告

【あーぱー】とはたぶん【あっぱらぱー】の略?某月姫の惚れ気吸血鬼姫が度が過ぎて人が気に障るような事をやった時にカレー先輩が苛立ちのあまり「このあーぱー吸血鬼がー!」と罵倒していたのが元ネタ。(笑)

壊しに来るなら来てみろ、行き遅れ第一候補生。吸収の魔法剣(テイクオーバー)を発動して待っているぜ!(中指を立てて挑発)

返信:蟹ふらん 2018年05月07日(月) 01:49

ご感想ありがとうございます!

今なのはさんが鉈をもってそちらに行きました(遠い目)


先詠む人  2018年05月06日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

シュテルんの頭の中身は
私は喪女なのになにリア充してやがんだオラァ‼(|| ゜Д゜)でしょうね(真顔)

返信:蟹ふらん 2018年05月07日(月) 01:47

+子持ちです!金髪幼女です!


正くん  2018年05月06日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 14話 報告

シュテルンの殺意って誰にだーと思ったのはどのくらいいるんだろう。
なのはにならばまぁなぁと思いますがね。家政婦さんにならば理不尽でね?と思った。

返信:蟹ふらん 2018年05月07日(月) 01:46

感想どうもです。

あっ、申し訳ない。そこら辺の描写を後に書いておきます。


蒼空の魔導書  2018年04月30日(月) 20:32 (Good:0Bad:1) 13話 報告

あのスーパー家政婦とロクでなしあーぱー教導官がっ!およそ一年の時を得てっ!帰って来たどーーーーーッ!!!

ホント首を長くしてお待ちしておりましたっ!!連載再開おめでとうございますっ!!!

返信:蟹ふらん 2018年04月30日(月) 22:28

本当に申し訳ない…まさか新しいこと覚えるのに必死になって書けず仕舞いになるとは思わなかったのです


雨蓮  2018年05月03日(木) 12:19 (Good:0Bad:0) 12話 報告

恐らく初めて感想を書かせて頂きます。
失礼を承知で言わせていただきましょう。

とんでもねぇ!待ってたんだ!!

スーパー家政夫(誤字にあらず)の日常がまた読めると思うととても嬉しいです
これからもペースは気にせず面白いお話を作って下さい!!

返信:蟹ふらん 2018年05月06日(日) 22:08

感想ありがとうございます

続きが見たければこれからもよろしくするんだ、OK?


cl.  2017年04月23日(日) 02:54 (Good:0Bad:1) 12話 報告

うぽつです。

たった3ヶ月程度で遅い…だと?

それだと自作品半年以上放置してる俺はゴミ以下だ…

家政婦とヴィータが帰ってきたのは3日後…ヤったか!

返信:蟹ふらん 2018年04月30日(月) 22:27

一年放置してしまった…新生活が悪いのじゃ…

やったらR18付けてないこの小説はBAN確定なのでは!?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み