TV版恋姫†無双・・・覇気と六爪流を使う転生者
作者:ヒーロー好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ヒースノーランド  2023年02月01日(水) 10:45 (Good:0Bad:0) 143話 報告

完結おめでとうございます。

ただ、最後の方がかなりあっさりしているのが少し残念です。愛紗達が勇作と再会する感動のシーンが見たかったのですが。

後、勇作がげっそりしていて愛紗達がツヤツヤしていたけどナニしてたんですかねぇ?


九尾  2023年02月01日(水) 01:20 (Good:0Bad:0) 143話 報告

完結おめでとうございます

別れとは言っても療養のために時間が若干かかるだけでちゃんと帰ってくるってのがよかったですな
これが何十年とかなら受け入れられなかったでしょうが。まあ4,5年くらいならなんとか


九尾  2022年12月30日(金) 00:41 (Good:0Bad:0) 142話 報告

人を呪わば穴二つ、か
死ぬこともない永遠の地獄に堕としたら、死ななきゃ解けない呪いも永続になってしまった


九尾  2022年12月21日(水) 00:04 (Good:0Bad:0) 141話 報告

偽劉備終了~
似合いの地獄に堕ちていきな


九尾  2022年11月01日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 140話 報告

桃香。別世界の存在とはいえ、やはりこの子もまた王なんですな
目玉を抉る覚悟ができるのはすごい
矢が突き刺さった目玉を抉り取って食っちゃった人もいたけど。それとはまた別のえぐさだ


不死身の機動歩兵隊  2022年11月01日(火) 22:24 (Good:1Bad:0) 140話 報告

首を長くして待ってます。


九尾  2022年06月29日(水) 23:53 (Good:0Bad:0) 139話 報告

覇気の基本は自分を信じることだから、鈴々が身に着けても不思議じゃない
そういうことができると目の前で実演して自分もできると思えばできちゃうだろこの子


おくた  2022年03月11日(金) 18:31 (Good:1Bad:0) 138話 報告

とても面白いです。続き待ってます


九尾  2021年09月03日(金) 17:57 (Good:1Bad:0) 138話 報告

嫌いになる呪いなんて効くわけないだろうってやつですな
このヤンデレ女は呪いよりどす黒いっつーの(汗)
もし呪いか効いて好かれるのが自分になったら、それこそ身を滅ぼしてたと思うぞ偽劉邦www


特攻隊  2021年09月03日(金) 01:31 (Good:1Bad:0) 138話 報告

最新話の投稿お疲れ様です。次で最終回ですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み