VividStrikeScarlet!
作者:tubaki7

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

列車  2020年03月08日(日) 21:10 (Good:0Bad:0) 報告

tubaki7先生続きが欲しいです
とても面白くていつの間にか全部一気に読んでしまっていました


T-NACS  2019年01月23日(水) 01:55 (Good:1Bad:0) 報告

つ、続きを、く、ください…(バタリ)

返信:tubaki7 2019年01月23日(水) 02:44

申し訳ございません。今PCが壊れてしまいまして…(´・ω・`)


GOMEデス  2017年01月25日(水) 07:27 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新待ってました

シャンテとの戦闘をみてふと思ったのですが。炎で幻影を陽炎で作ったり出来そうに思いました・・・・・ただし使い手次第?
フーカとリンネにあの音声記録聞かせたいですねぇ
彼も彼女と同じようなデバイスに仕様で八神家。彼女との描写が楽しみです

次回も楽しみです

返信:tubaki7 2017年01月25日(水) 12:19

フーカはどうかわかりませんがリンネはヤンデレ化しそうですね(笑)アスカの胃がストレスでマッハ。何気に純粋無垢でありながら主人にも容赦ないブレハさんマジ鬼畜


だい  2017年01月24日(火) 22:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。シャンテ対アスカ面白いです(笑)。シャンテは、アスカみたいに絡む作品そうないと思うので尚更面白いです!いつでもシリアスブレイクなアスカの今後に期待します!とりあえず無事に合宿終われるよう心よりご冥福を祈ります(笑)。

-追記-

フーカとリンネに再び会う日まで、死亡フラグをへし折れアスカ‼(SEED予告風)

返信:tubaki7 2017年01月24日(火) 22:52

ヴィヴィオの下敷き(意味深)で精神的には多分生きてますよ!・・・・多分


T-NACS  2021年11月10日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 43話 報告

あ…ありのまま
今起こった事を話すぜ!

『おれは久しぶりにVividStrikeScarlet!のGOD編を読みに来た
と思ったらいつのまにかINNOCENT編を読んでいた』
(12行省略されています)


岬サナ  2017年10月12日(木) 21:24 (Good:0Bad:0) 42話 報告

八神家の皆さんにはフロガの子孫って気付かれるかな?

冗談でも、お母さんって言わないかな〜(/ω・\)チラッ

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

返信:tubaki7 2017年10月12日(木) 21:33

どうでしょうね?まだ時間軸が違うのか、はたまた完全パラレルワールドなのかも定かではないですし(・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございます!


中井さん  2017年10月12日(木) 10:02 (Good:0Bad:0) 41話 報告

あ、前話のなのはのフラグはGODで立つのかw

返信:tubaki7 2017年10月12日(木) 18:41

そうですね。一応何の脈絡もなくはいると違和感あるかなとおもいましたので(´・ω・`)


岬サナ  2017年10月11日(水) 21:32 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ついに来たGOD!

この時を待っていた!( ゚д゚ )クワッ!!

更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ

マテリアル達の可愛さを!!

返信:tubaki7 2017年10月11日(水) 22:05

ありがとうございます!


ウォーグ  2017年10月11日(水) 05:22 (Good:0Bad:0) 40話 報告

オイオイ恋のライバルが魔王とか他のヒロインズヤバイんじゃない?

最後のはGOD偏のフラグかな
楽しみにしてます

返信:tubaki7 2017年10月11日(水) 07:56

はたしてなのははヒロイン枠に入れるのか!?

そしてGOD編、やります!


クレバス  2017年10月10日(火) 23:39 (Good:0Bad:0) 40話 報告

ゴッドフラグ建ちました〜
多分ヴィヴィスト以降かな?
それにしても、文化祭の1日だけでブラコンシスターズはどれだけのトレーニング機器を粉砕し、不良共を血の海に沈めたのだろうか?
ジムに戻ったヴィクターとジルすら血の気が引いていそう。
なお、その際1人には確実に手を出したら死ぬって直感で感じてそう。

返信:tubaki7 2017年10月11日(水) 00:00

GODは割と直ぐにやるかもです(^^)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み