なんか転生?するらしいです
作者:あーさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒羽  2013年08月28日(水) 07:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

次話の更新まだですか?


シイナ リオ  2013年05月16日(木) 18:34 (Good:0Bad:0) 5話 報告

【良い点】

 GANTZは基本的に二次小説が完結しないから楽しみです。


【悪い点】

「あ!ハルちゃん
どこいってたんだ?」
「んー?これ来てたー」
yシャツをはだけさせスーツを見せる
「それ来たのかよ」
「あぁ着た方がいいよー 

 それ着たのかよ です


 ヤクザや政治家先生は目を瞑って黙っていた

 ――まぁそうだろうな……。

 打ち切ったら駄目ですよ~

返信:あーさん 2013年05月17日(金) 18:31

誤字指摘ありがとうございます!

ネギ星人や田中星人(鈴木星人)はネタがあまり浮かばないんですよね~
困ったものです
打ち切りエンドは極力避けますよ~(笑)


徒孖  2013年05月16日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

おもろいです!


主人公がどんな力を見せてくれるか楽しみです

返信:あーさん 2013年05月17日(金) 18:34

ありがとうございます!

主人公が坂田師匠に弟子入りしたりするかも?


シイナ リオ  2013年05月14日(火) 23:43 (Good:0Bad:1) 報告

 主人公が死人ゼロ(危険な人もいるからそういった人は対象外)にさせるコメディなキャラのままであっていて欲しいと思います。

 飛ばされるのも映画版と同じようにGame外で亡くなった人物も生き返る事ができると良いと思います。
 コピーではなく飛ばされるって事なのでもう一人の玄野君はやらないで欲しい。

(25行省略されています)

返信:あーさん 2013年05月16日(木) 16:38

参考にさせていただきます

基本的に自分の好きなキャラ(岸本など)は死なないようにしようかと思っていますね

ふざけた感じのノリはこのままでいきます
と言うよりシリアスは無理だだだ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み