君のいる町 if
作者:中矢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

shin0727  2017年09月22日(金) 18:41 (Good:0Bad:0) 33話 報告

読んでいて面白い作品で更新を楽しみにしていたので終わってしまって残念です。これからも頑張ってください。応援してます!

返信:中矢 2017年09月22日(金) 19:16


 こんばんは!
 当方の拙い文章を読んでいただき、本当に光栄です。
 突然の打ち切りで本当に申し訳ないです……
 執筆活動は続けていくつもりなので、どこかで見かけられましたら、また応援よろしくお願いします!


豆助  2017年02月26日(日) 20:22 (Good:0Bad:1) 26話 報告

更新感謝(о´∀`о)
まず一声❗七海ちゃん可愛すぎるわ~~(*´ω`*)
前回の流れからこうなるか!Σ( ̄□ ̄;)
流石です(* ̄∇ ̄)ノ
律くん( ; ゜Д゜)
恋は人を成長させたんですね(  ̄▽ ̄)
七海ちゃんの親もいいキャラしてます(笑)

次回も楽しみに待ってます(^∀^)

返信:中矢 2017年02月26日(日) 23:13


閲覧ありがとうございます!

今回と次回は甘々を狙っていきたいと思っております!
ブラックの用意を忘れずに(笑)


豆助  2017年02月21日(火) 08:41 (Good:0Bad:1) 25話 報告

更新感謝(о´∀`о)
プチ広島観光❗懍ちゃんいい思い出が出来て良かったです(*´ω`*)
かぼちゃ苦手なのか(´・ω・)かぼちゃグラタンとか美味しいのに( ̄ー ̄)これは愛妻七海ちゃんに期待❗
懍ちゃん最後の置き土産(笑)
律くん❗七海ちゃんと会うときは動揺するなよ( ; ゜Д゜)バレたら黒七海ちゃんが降臨するぞ!Σ( ̄□ ̄;)
次回も楽しみに待ってます(^ω^)

返信:中矢 2017年02月21日(火) 13:47

ありがとうございます!

自分がかぼちゃ苦手なので出してみました!
本妻である七海ちゃんがかぼちゃ克服に貢献するのか!?

沈黙は金といいますし······とまぁ色々考えております!

次回をおたのしみに!


豆助  2017年02月13日(月) 20:34 (Good:0Bad:1) 24話 報告

更新感謝(о´∀`о)
律くんの思っている以上に七海ちゃんは成長しているから覚悟するがいい~(* ̄∇ ̄*)
七海ちゃん一途(*´ω`*)想いの強さが良く伝わりました(*^^*)
これは月ちゃん達は勝てない!Σ( ̄□ ̄;)懍ちゃん帰ってしまったか月コンビで律くんに引っ付いて嫉妬して可愛く睨む七海ちゃんが見れたかな?( ̄ω ̄)
夏祭り後だから色々イベント楽しみだな☺
サイクリング、海水浴、夏季限定バイト、野球観戦、秋祭り、神楽

ゆっくり自分のペースで更新頑張ってください(。・ω・。)ゞ

返信:中矢 2017年02月14日(火) 07:35

ありがとうございます!
ゆっくり自分のペースで頑張ってみます!


豆助  2017年02月05日(日) 17:04 (Good:0Bad:1) 23話 報告

更新感謝(о´∀`о)
まず一言
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!←青大、未来の義兄、豆助
七海ちゃんの浴衣姿可愛いわ(*´ω`*)
描写上手いから読んでて楽しいです(*^^*)

付き合うまで山あり谷ありで後はゴールするだけだったから自分的は大丈夫だと思います((o(^∇^)o))
懍ちゃんは別の時間軸で幸せになってもらいたいな( ̄人 ̄)

返信:中矢 2017年02月05日(日) 18:23

描写を褒められるのはすごく嬉しいです!
ありがとうございます!

懍は番外編でしっかり幸せにします!


豆助  2017年01月30日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新感謝(о´∀`о)
過去に色々経験して成長して今がある( ̄ー ̄)祖父母が亡くなったばかりだけど最後には親子で幸せになってもらいたいな(本気で)(*´ω`*)

懍ちゃんの最後のセリフは自分の想いが届かない事を律くんから感じてたのかな?

先生❗七海ちゃん成文が足りません(´Д`)

自分のペースで更新頑張ってください(。・ω・。)ゞ

返信:中矢 2017年01月31日(火) 07:35


これからゆっくりネタを考えて、納得のいくものを書いていきたいと思います!

楽しみに待っていてください!


はっはっはっ  2017年01月30日(月) 13:12 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新感謝です。
懍ちゃんいいね〜〜!! それよりお母さんの今後が気になって仕方がない(^◇^;)
お母さんの病気が治ることを祈ってます(切実)

返信:中矢 2017年01月30日(月) 22:09


懍可愛いですよね!!
お母さんの今後は楽しみにしていてください!


12345  2017年02月02日(木) 15:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

メッチャクチャ面白いです、次回作も期待して待ってます

これからも、頑張ってください。

返信:中矢 2017年02月03日(金) 00:08

ありがとうございます!

応援よろしくお願いします!


豆助  2017年01月26日(木) 19:01 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新感謝(о´∀`о)
律くんは小さい頃からいい子だね(*´ω`*)
青大(^_^;)最凶ってΣヽ(゚∀゚)
どんな人だよ(* ̄∇ ̄*)
律お兄ちゃん大好きっ娘登場❗
七海ちゃんと気が合いそうだけど月ちゃんと目線でバチバチしそう(笑)

オリジナル展開!Σ( ̄□ ̄;)
カモンщ(゜▽゜щ)
寒暖差激しくなるので体調に気を付けて更新頑張ってください(。・ω・。)ゞ

返信:中矢 2017年01月26日(木) 22:19

青大は最初は懍に相当苦手意識をもっていそうだったので笑

律人大好きっ娘ですから、七海ちゃんにも嫉妬しそう笑

ありがとうございます!
豆助さんも体調に気を付けて!


豆助  2017年01月24日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新感謝&祝20話(о´∀`о)
そうだよ(o^-^o)青春万歳\(^-^)/
律くん謝れてないけど次回かな?
雨で髪から滴る水滴、透ける制服、
顔を紅くして恥ずかしがる七海ちゃん❗
(9行省略されています)

返信:中矢 2017年01月24日(火) 22:08

ありがとうございます!

謝るシーンは話の流れ的にもう少し後になりそうです...

律くんは七海ちゃんに対してはチキンなところがありますからね...

青大もイケメンだと思いますが残念ながら律人にはかなわず(笑)

七海ちゃんの水着は自分の中では一番エロいと思います...
主張しすぎないエロさが好きなんです(笑)

次回もお楽しみに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み