半電脳化した俺の特異点巡り
作者:プレダコンボイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

オメガモンX抗体  2017年03月14日(火) 14:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです

強さもちょうどいい感じでこれから楽しみです


PoPKoon  2017年01月09日(月) 13:20 (Good:0Bad:2) 1話 報告

これは絶対面白くなる‼
何が良いってまず主人公がロイヤルナイツ達の力をあっさり使いこなす事が出来ないと言うのがツボにはまりました(^o^)
他の作品の転生者は特典を貰ってあっさり使いこなして俺TUEEEEE!!ってやってるのを読んでて、特典の元ネタの"力"の使い手達は本人達なりに必死にその"力"を研鑽して高めたものを、如何に憧れ、尊敬しているとはいえぽっと出の一般人の転生者(間違っても天才やセンスのあるものではない)が使いこなしてるのは何だかなぁ、とずっと思ってました。
ですので序盤のうちだけかもしれませんが"力"を中々使いこなせず苦労してる主人公に対して、頑張れ頑張れ(*´∀`)と親身になれました(笑)
更に転生知識もハッキリあるわけでなくそれによって変に縛られたり達観したりが多分無いと思うので、主人公なりに現状(人理焼却または特異点解決)に向き合って全力で挑んでくれると思うとワクワクが止まりません( ☆∀☆)
続きが楽しみです、更新お待ちしてます\(^o^)/

質問:ネタバレになるから答えられない、というなら返信しなくても大丈夫です。これから先の特異点に主人公に相対する形で敵対デジモンが出たりするのでしょうか?

返信:プレダコンボイ 2017年01月09日(月) 17:26

感想ありがとうございます。
Fateは設定が複雑な上にどんどん新しい設定が増えるので、少し不安なところがありますが頑張っていこうと思います(飽きなければ)。
デジモンにも似たようなことがありますが、パワーバランスを気にしつつ書こうとは思っています。

敵対デジモンは今の所……
結構類似する設定を持つデジモンもいるのでワンチャンあるかも?
七大魔王がでないのは確実



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み