てきとー試し書き
作者:十八

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

日向@  2024年04月21日(日) 11:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

まさかマップスアマニ転生?INスパロボOGがあるとは・・・
このリハクの目でも読めなかった!!


カランカ  2024年01月03日(水) 22:24 (Good:1Bad:0) 4話 報告

昔見つけたマップスのクロスが更新しててびっくりした
感性が人並みになっても好きなものは変わってないアマニがいいですねえ

>なお、結果から言えば馬鹿はいた、少なくない量の。
やっぱりというかなんというか…一から設計する方でゲーム中に人型兵器作ってても不思議じゃない連中やんけ
この面子だとこのゲーム自体が「個人が作ったシミュレーターにしては精密すぎねえ?」くらいは気付いても不思議じゃない気がする
流石に技術レベルの関係上実態には辿り着けないだろうけど


ぼるてっかー  2024年01月03日(水) 21:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

久しぶりのマップス作品の更新! 楽しく読ませていただきました!


山の影  2023年12月27日(水) 09:02 (Good:0Bad:0) 3話 報告

久々に読みましたが、このアマニ好きですね。
マップスのss自体少ないですが、アマニをテーマに何か書きたくなりました。

返信:十八 2024年01月03日(水) 12:58

感想ありがとうございます。
取り敢えず、没にしようか悩んで止まってたのが一話分ぐらいあったので、それだけあげておきますです。
私の頭の中のゼルルゼが、あの調子でお仕置きされたら……とか、デンジャーノイズで記憶を消して返って礼を言われた時の罪悪感が……とかが基本なんで、肩ひじ張る必要が無い所で、人間関係とか環境関係がこじれると横にそれたっきりになるので、没にしようか悩んでそこで止まってたんすよね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み