「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」
作者:ルシエド

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たんどん ID:mlxHmsKI  2022年10月11日(火) 19:19 (Good:1Bad:40) 63話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


シャウタ  2022年10月10日(月) 23:53 (Good:0Bad:0) 63話 報告

他のこのすばの小説を読んで他にもこのすばの面白い小説ないかなぁって探して気になって読んだこの小説ですが面白すぎてここ4日くらいずっとこの小説を読むのに費やしてしまいました…
内容としては前半の皆の力で何とか勝てるかもしれないくらいのギリギリのバトルや無自覚な二人のヒロインとの交流など凄く読んでいて続きが気になる話で後半ではカズマさんとアクアが来てからの戦いの雰囲気が変わってギャグが入った戦闘などで笑ったりこうなるか…って展開でワクワクさせてもらいました
二人のヒロインとの交流も後半では無自覚な意識などでニヤニヤさせてもらったり自覚後の二人もめちゃくちゃ好きでむきむきもうお前二人とも幸せにしろ!って思ったり楽しませてもらいました


坂間 夜穏  2019年12月05日(木) 12:29 (Good:5Bad:0) 63話 報告

凄く面白かったです。いっぱい笑って、クッソ泣いて、最後には笑顔で。心がとても満たされました
人間側のみんなの話は勿論、魔王軍のみんなの話も深く心動かされ、私のCPU稼働率は全体的に高い時の方が多かったです
DT戦隊の話とかぶっ刺さりまくりでしたね……。来世でしっかり幸せになれオラァン!(祝福)
休日ぶっ通しで一気読みしたのは正解でした!

この素晴らしい作品に感謝を!(☆10)


_@jj   2019年08月31日(土) 03:26 (Good:1Bad:0) 63話 報告

最近ハーメルンに流れ着いた者で、今更ながら感想を。

どの作品を読んでみようかと彷徨っていたところに、この脳髄へ直接殴り込んでくるような、この上ないタイトルに惹かれて読み始めました。

こういうオリジナル主人公は大概、原作主人公の影が薄くなったり、扱いが悪くなるものと思っていましたが、
(11行省略されています)


Zodiac  2017年06月17日(土) 22:48 (Good:1Bad:1) 63話 報告

そういえば書いてなかったっけ?


最高でした。

返信:ルシエド 2017年06月27日(火) 23:49

感想ありがとうございますー
むきむき達の冒険が皆さんの胸のどこかに残っていれば嬉しいです


ライアン  2017年05月31日(水) 22:08 (Good:3Bad:2) 63話 報告

本当に素晴らしい作品でした
むきむきの優しさにはこういう奴が本当に強い奴なんだろうな思わされ
魔王軍の強力さが描かれることでアクア様のジョーカーっぷりを感じて
原作主人公であるカズマさんからはこの人がいればなんとかしてくれるんじゃないかという頼もしさを感じました。
とにもかくにもどのキャラも魅力的に描かれて、骨太な王道ファンタジーを見せてもらったという気分です。
(8行省略されています)

返信:ルシエド 2017年06月27日(火) 23:46

感想ありがとうございますー
こう、自分が書いた二次の影響で原作買ったという感想は、何度聞いても胸が震えるくらい嬉しいです
原作者さんに読ませてもらった恩を返せてる、って感じがして


立風  2017年05月30日(火) 22:46 (Good:3Bad:1) 63話 報告

只一言言わせてもらいます
面白かったです

返信:ルシエド 2017年05月31日(水) 02:24

感想ありがとうございますー
楽しめてもらえたようでよかったです!


ころに  2017年05月26日(金) 21:09 (Good:5Bad:4) 63話 報告

うおー!なんだこの作品おもしれー!からの
めっちゃ引き込まれて楽しかったー。って完読してから
あとがき見てて何か既視感…課金魔とかシンフォギアの人だこれー!?

テンポも良く、表現も良く、
一人一人が生きてるって感じがすごく良かったです。
アクシズ教徒とかオークとかもすごい生き生きしてましたし!

返信:ルシエド 2017年05月26日(金) 23:50

感想ありがとうございますー
その辺はイキイキしてると周囲に被害出ますけどね!


狂い桜  2017年05月22日(月) 00:56 (Good:2Bad:1) 63話 報告

レクリエイターズ完結したら後半にかいた虹全部ぶっ混んだカオスクリエイターズやるって?

これにて完結お疲れさまでした。
カズマの願いがクーリングオフってどういう扱いになるんだろ?(特にアクアの心配はしてない)

ルシエドさんの次回作に期待!

-追記-

確かに女神が願いを叶えてくれるのだから最終的にはアクアの裁量なのか…(つまりこれから先にも知的なアクアなど存在しないと、ブワッ)

返信:ルシエド 2017年05月21日(日) 22:05

感想ありがとうございますー
一番きっつい時期のゼファーとか出てきたらちょっと対応に困ります
アクアが叶えたカズマの願いがキャンセルされた、みたいな感じですね
その後はアクア次第です


AXYS教徒  2017年05月22日(月) 00:32 (Good:0Bad:1) 63話 報告

王城を占拠するアクシズ教徒の話とか凄く読んでみたいんですけど~‼後、アイリスは魔王を倒した勇者に嫁ぐならむきむきとくっつくかと思ってた。

返信:ルシエド 2017年05月22日(月) 22:23

感想ありがとうございますー
むきむきとアイリスは恋愛感情が絡まない関係です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み