とあるIS学園の整備員さん
作者:逸般ピーポー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あんぱんのアンパンの山崎  2020年05月06日(水) 21:49 (Good:1Bad:0) 93話 報告

更新、頑張ってください。楽しみに待ってます。


みひと  2020年04月02日(木) 15:23 (Good:0Bad:0) 93話 報告

お忙しいとは思いますが更新を心よりお待ちしております!


銀竜  2019年03月29日(金) 17:20 (Good:2Bad:0) 93話 報告

生きワレェ!
更新お疲れ様です!楽しませていただいてます!!

返信:逸般ピーポー 2019年03月29日(金) 23:07

死んでましたわ(笑)
私もうろ覚えだったりするのでゆっくり更新です(o´∀`)o


にゃんたま  2019年03月27日(水) 10:54 (Good:0Bad:0) 93話 報告

更新お待ちしておりました!
うひょー!また1話から読んでいきまふ!!

返信:逸般ピーポー 2019年03月27日(水) 14:04

お待たせしました
最初から読み返すと、かなりテイストが変化してますよね
自分でもびっくりです(笑


kwbtyuy  2019年03月25日(月) 18:54 (Good:1Bad:0) 93話 報告

まっとったんやで!更新感謝!

返信:逸般ピーポー 2019年03月25日(月) 21:20

お待たせしましたぜ( ̄ー ̄)


ソラリエ2  2019年03月25日(月) 16:24 (Good:0Bad:0) 93話 報告

この二人の掛け合いいいですなあ
息ぴったりだなあ

返信:逸般ピーポー 2019年03月25日(月) 21:20

ふへへ
そういってもらえると頑張ったかいがありましたε-(´∀`*)


 店長  2019年03月25日(月) 15:33 (Good:0Bad:0) 93話 報告

待ってましたぁぁあ!!

返信:逸般ピーポー 2019年03月25日(月) 21:18

お待たせしましたー(*゚▽゚)


  2019年03月25日(月) 14:53 (Good:0Bad:0) 93話 報告

お帰りなさい! 待ってましたよ!
にしても、束さんは相変わらずのようですね。

紋章型の待機状態って、結構持ち運び楽ですね。だって、日常生活で邪魔になる事があんまり無いし、服に簡単に合わせることもできるから、違和感もあまり無いし。


アンサートーカー先生がISに接続されれば、凄く強いよな絶対

返信:逸般ピーポー 2019年03月25日(月) 21:17

お待たせしました
束さんは平常運転です(笑)

ふふふふふ、お楽しみに!


飛び回る蜂  2018年11月07日(水) 02:09 (Good:2Bad:0) 92話 報告

一気に読みました。

鹿波さん愛されてるの素敵だし一夏が自分の感情を持ってヒロイン's と向き合う描写が好きです。

定期的に読み返したくなるような作品だったと思いました。好きです(直球)。

お仕事お疲れ様です。

返信:逸般ピーポー 2019年03月25日(月) 21:15

ありがとうございます

返信が大変遅くなりましたが、そういって頂けると非常に励みになります
嬉しいです


藤丸ぐだ男  2018年06月12日(火) 19:02 (Good:0Bad:0) 92話 報告

なんだこれと思いつつ読み
ヘイト高いとこをなんだかなぁ…と引きつつ読み
千冬さんが可愛くてニヤニヤしながら読み
IZやべえやっと起動した!どうなるんだ!とか思って読み

(11行省略されています)

返信:逸般ピーポー 2018年06月12日(火) 18:45

すまぬ…すまぬ…( ・ω・)

一応続きそのもののプロットはあるのじゃ。ふわふわのプロットが。

ただ、2つ問題があるのじゃ。
1つは作者が仕事キツイ死ぬ鬱いやべえってなっていて、面白い続きが頭に思い浮かんでいないことじゃ。これはまあ、仕事に慣れて余裕が出てくるか、三年経てば解決する予定じゃ。
2つ目が、こう、より面白い続きで、作者自身が納得する終わり方を模索しておることじゃ。ぶっちゃけつまらなくていいのであれば、今あるプロットをそのまま作れば作品自体は続きが出るし、無事に終わるのじゃ。ただし作者は自分がつまらないと感じる作品を書くくらいなら書かないわーはははは!というスタンス故、時間がかかっておるのじゃよ。

結論としては、藤丸ぐだ男さんも何か作品を書きながら待っていれば良いと思うのじゃー。
( ・ω・)b!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み