とあるIS学園の整備員さん
作者:逸般ピーポー

▼感想を書く

感想

カイナ  2017年02月28日(火) 22:26 (Good:10Bad:2) 73話 報告

>だいたいの面倒ごとはこいつに投げられるんだぞ!
おいちっふー何どさくさに紛れて鹿波を面倒事丸投げ候補にしてんのいや実績見ると割と当然だけど。
しかしまあ実際、毛ほども関係ないくせに上から目線で「一夏に謝りなさい」とか言った上にコイツ本当に見舞いに来たのかって態度した挙句、鹿波は知らないだろうけど怪我人相手にISを使って脅迫してでも一夏から離れさせようとしたとか……うん、俺だったらもはや関わりたくもない。説教したり諭したりして改心を願うのも無理、見限るわこんなの。むしろ基本シカトとはいえまだ接点持ってくれてる一夏の慈悲深さに泣いて感謝しろと言いたいくらいだ。しかしそれが出来ないから教員ってのは辛いんだろうなとも思う。
次回も楽しみにしてますね。それでは。


ソブリ  2017年02月28日(火) 21:07 (Good:1Bad:2) 73話 報告

お返事をくださってありがとうございます。
次の話を楽しみに待ってます!頑張ってください!


ソブリ  2017年02月28日(火) 20:55 (Good:1Bad:1) 73話 報告

73話の『教職者』というのは、キリスト教の役割を示す用語だと思うのですが…

こちらの勘違いだったらすみません。

返信:逸般ピーポー 2017年02月28日(火) 21:00

調べてみたら教職者は教役者が類義語表現であり、教役者とは
キリスト教の諸教派、すなわち正教会・カトリック教会・聖公会・プロテスタント諸派において、一定の範囲の役割を指し示す用語。 教派によって内容が異なる。
だそうなので、ソブリさんのご指摘の通りかと思われます。
後で修正しておきます


efh  2017年02月28日(火) 17:33 (Good:2Bad:0) 73話 報告

【悲報】鈴ちゃん何故一夏を怒らせたか理由に気が付いていない模様

 自分もIS学園来たばかりの頃に一夏と喧嘩して味わっただろうに……。


ソラリエ2  2017年02月28日(火) 17:21 (Good:1Bad:0) 73話 報告

身内なんだから、私情が混じってしまうのは仕方がない
けれども、それの比率を大きくしなきゃあいいだけやしな

それはそうだよねえ 失礼だったしあの態度 まあ自業自得でしょ
今後はちっふーにすら相談できなくなった鈴ちゃんはどうするんですかねえ

やっぱり、鹿波さんはかっこいいや こんな大人になりたい


投稿話順全話感想

あんぱんのアンパンの山崎  2020年05月06日(水) 21:49 (Good:1Bad:0) 93話 報告

更新、頑張ってください。楽しみに待ってます。


みひと  2020年04月02日(木) 15:23 (Good:0Bad:0) 93話 報告

お忙しいとは思いますが更新を心よりお待ちしております!


銀竜  2019年03月29日(金) 17:20 (Good:2Bad:0) 93話 報告

生きワレェ!
更新お疲れ様です!楽しませていただいてます!!

返信:逸般ピーポー 2019年03月29日(金) 23:07

死んでましたわ(笑)
私もうろ覚えだったりするのでゆっくり更新です(o´∀`)o


にゃんたま  2019年03月27日(水) 10:54 (Good:0Bad:0) 93話 報告

更新お待ちしておりました!
うひょー!また1話から読んでいきまふ!!

返信:逸般ピーポー 2019年03月27日(水) 14:04

お待たせしました
最初から読み返すと、かなりテイストが変化してますよね
自分でもびっくりです(笑


kwbtyuy  2019年03月25日(月) 18:54 (Good:1Bad:0) 93話 報告

まっとったんやで!更新感謝!

返信:逸般ピーポー 2019年03月25日(月) 21:20

お待たせしましたぜ( ̄ー ̄)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み