元中二病同士の青春ラブコメ?
作者:いろはにほへと✍︎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

艦隊司令  2017年09月24日(日) 21:47 (Good:0Bad:1) 19話 報告

対平塚先生にはいちゃいちゃをみせればきっとめいびー

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年10月15日(日) 23:46

平塚先生……? まだ出ないぜ!


Matsu  2017年07月05日(水) 22:08 (Good:0Bad:1) 18話 報告

終わっていたのかと思っていましたけど続いていてとてと嬉しいです!この作品面白くて大好きなので、このままつっけて欲しいです!
あと、投稿する期間が短くなってくれると嬉しいです!
頑張ってください!

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年07月07日(金) 19:13

ありがとうございます!
投稿時間は作品が多くて、、すみません(笑)
まあたくさん投稿してる自分が悪いんですけど……(笑)


ラグナRTB  2017年07月05日(水) 21:23 (Good:3Bad:1) 18話 報告

終わってたと思ったから突然気に入りの上に上がってびっくり

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年07月07日(金) 19:12

はい、まだアフター続きますよ!全部完結したらアナザーかも…。


穂堂  2017年01月30日(月) 17:44 (Good:2Bad:0) 1話 報告

こ、これは…剣豪将軍が輝きそうな予感★
え?出ない?

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年02月06日(月) 19:25

義輝はもういないんだ!


消費期限  2017年01月30日(月) 16:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

貴重なss期待しています。
いや、マジ、もう本当に頑張って(涙)

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年02月06日(月) 19:26

頑張りますよ、安心しててててて


新P  2017年01月30日(月) 12:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

pixivでも読みました!
中二病×俺ガイルも楽しみにしてます!!
個人的には丹生谷とくっつけて欲しいですm(_ _)m

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年02月06日(月) 19:26

まあ個人的には丹生谷とくっつかせたいです
もしかしたら凸守……?!


作者2  2017年01月30日(月) 03:27 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったのでお気に入りに登録させて頂きました、続き楽しみにしています!

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年02月06日(月) 19:28

確か俺ガイル×ラブライブの時もコメント下さいましたよね?
応援有難う御座います!


HO2  2017年05月20日(土) 22:14 (Good:0Bad:1) 17話 報告

完結お疲れ様です!
楽しく読ませていただきました。クロスでも最後までヒッキーはヒッキーですねw

質問なんですが、栄光…のところって億万笑者からですか!?あれの俺ガイルMADむっちゃ好きなんです!

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年05月21日(日) 00:49

いえ、億万笑者ではなくてジレンマとパズルです(笑)
YouTubeでは確か、先天性後悔症で乗ってたかな……?


総矢倉  2017年04月30日(日) 03:11 (Good:0Bad:1) 17話 報告

完結おつです!
アマガミ楽しみにしてます

綾辻さんVS雪ノ下とか(笑)

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年05月21日(日) 00:50

少しずつ書いています!
まあ森島はるかから入りましたけど(笑)


とまとのたね  2017年04月27日(木) 05:55 (Good:0Bad:2) 17話 報告

お疲れ様でした^^
アフターストーリー楽しみです!

返信:いろはにほへと✍︎ 2017年05月21日(日) 00:50

アフターストーリー任せてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み